ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


まずは、「ビルケンシュトック」のサンダル。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


「HTC」とのコラボモデルですね。

茶のヌバック素材に、スタッズが打ってあるのがいいでしょ!

ヒッピーっぽくて。サンダルだけで、十分にインパクトがあるので、他のアイテムはシンプルに着こなすのがキモですね。


ご近所履きってやつです。


ちなみに、こちらも、デニム、チノパン、軍パン、軍短(カーゴショーツ)、グレーパンツ、コットンパンツ、7部丈のパンツなど、かなりの汎用性の高さが魅力。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


続いて、「カーシュー」のドライビングシューズ。


去年あたりから、イタリアで大ブレイクしているものです。

ドライビングシューズは、「カーシュ」の他にも、「トッズ」のもをよくはいています。

これは、ダークブラウンのモミ革のもの。

ノーズは丸いですね。


昔のドライビングシューズより、ややノーズが長く設計されているのがキモです。

これも、デニム、チノパン、軍パン、軍短(カーゴショーツ)、グレーパンツ、コットンパンツ、7部丈のパンツなど、かなりの汎用性の高さが魅力。

汎用性の高い靴が好きなのかもしれませんね、僕は。


ちょっと休憩。カプリの海岸の写真です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


去年の7月。

光が、美しいッスィモ! まだまだ続きます。

っていうか、休憩し過ぎやねん。


はい、すいません。



長くなりそうなので、また次回!

チャオー!!