ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


今回から、僕の靴ワードローブご紹介です!!

で、最初はスニーカーから!



まずは、スニーカーといえばコレですよね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


「コンバース」のオールスターのハイカット。白のほかに黒も持っていますが、基本的にこの真っ白が好き。

デニム、チノパン、軍パン、軍短(カーゴショーツ)、とにかくなんでも似合ってしまうのが魅力。


トウのラインも、美しいですよね。

僕は、9ハーフなんですが、10ハーフをしぼってはいています。


続いて、「グッチ」のスニーカー。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

これも僕の定番。

7年前はよくはきましたね。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


最近は、出番が少ないですが。


でも、デニム、チノパン、軍パン、軍短(カーゴショーツ)、グレーパンツ、コットンパンツと、かなりの汎用性の高さが魅力。


トウのラインは、テニスシューズを彷彿とさせる丸いラインが魅力。



続いて、今度は、「グッチ」のハイカットスニーカー。

これは、最近、購入したものです。


こちらも、デニム、チノパン、軍パン、軍短(カーゴショーツ)、グレーパンツ、コットンパンツ、7部丈のパンツなど、

かなりの汎用性の高さが魅力。


特に、細身のデニムに合わせると、裾がクシュクシュッとなるのがかわいくて魅力。

トウのラインは、ハイカットのバスケットシューズを彷彿とさせるラインが魅力。


続いて、「ニューバランス」の998。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ニューバランスのなかのシリーズでも、一番細身と言われているタイプです。


576、996、1300もはいてきましたが、最近は、ガンダムみたいで、コレが気に入ってます。


ってどこが、ガンダムやねん。

すいません、後ろから見ると、この靴だけで、台形に見えるんで(笑)。


ちょっと休憩(笑)。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ミラノに到着する、飛行機からの夕景です。

う、美しい、美しすぎる。



では次回に春夏の靴をご紹介します。

お楽しみに・・・!


チャオ!!