ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

チョイ待てよ~!(意味無くキムタクの真似するんじゃない!!)


と言うことで、今回のドクトル・ホッスゥィイィー(特に良い発音ってか全然良くね~し)は・・・。

遂に女性のムダ毛処理にまで進出することになりました!!


と言うことで金井美沙こと金ちゃんです。(普通逆やろ!金ちゃんこと金井美沙さんですやろ!ってか詳しく突っ込まんでええねん、めんどくさいやろ!ってか全部書いてんの俺だし!俺ってうぜー!)

・・・・・。

進めよっと・・・。



金井

「え~、薄くなるんですか? いいな~、私も試してみたいんですけど・・・。」


干場

「ちょい待てよ!(キムタク風に)」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


「っていうか、ほら、実は女性用もあってさ、それは、no! no! HAIR(ヘアー??)って言うの。使ってみる??????」


金井 「もちろんです。やらせてください!」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ブォナ ノッテ~。

金井こと、金ちゃんです!


私が気になるのは・・・。

私が気になるのは・・・。

私が気になるのは・・・。(なんで3回言うねん。気にしすぎやろ!)



実は、実は、言い難いんですけど、鼻毛なんです!!


えー!鼻毛??

鼻の穴からはみ出してくるという!

レレレのオジサンのような!!


そうか金ちゃん、鼻毛がボーボーなんだね!!

それは違う機械でやんないとダメなんじゃないかな・・・!?


って、鼻毛ちゃうわ!!

女の子に鼻毛鼻毛言うな!!

引っ張りすぎだし!!


鼻毛じゃなくて指毛ですから!

干場さん、勝手に書き換えないで下さい・・・。



どんなに爪をケアしてても、指毛ボーボーだと台無しですからね。

私の指毛は、結構濃いんですけど~ no! no! HAIRを使ったら目立たなりました。確かに。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


しかも、コレを使い続けると、毛が生える周期が遅くなるらしいんで頼もしい!

忙しくて、処理するのを忘れがちな指毛ですが、 これなら安心ですね。


名刺交換も、堂々できますね!!

私と、たくさん名刺交換してくださいね~。


ということで、皆さんチャオチャオドキドキ


美紗より



なんでひとりだけ、キャバクラ嬢の営業メール風!?の締め方なのかはおいといて・・・。

ん~、やっぱり女性もムダ毛は気になるんですね。


指毛ね~。

確かに、女性にも指毛はないほうが、いいよね~。



と思っていたら・・・、アベッチが乱入!


「毛のことなら、オレでしょ!」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

「こゆーい」ヒゲのため、剃るとどうしても青くなってしまう。


それに、カミソリ負けも嫌だしなー。

そんな理由でヒゲヅラに甘んじている安部です。


「毛回り」での悩んでいるといることとえいば、うーん、やっぱり生え散らかした『ほっぺ毛』。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


"基本残す方向"でヒゲと付き合っていますが、だからこそ、残したくないヒゲもある。

それが、この「ほっぺ毛」。

通称「ペ毛」(←言わね~し)。


で、すすめられた no! no! for MENを使ってみました。

ら、「ほどよく梳(す)いてくれる」ような感じというのでしょーか。

なかなか良い!


カミソリ負けとも無縁だしなー。


うん、いいと思います。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


皆さまもぜひお試しくださーい♪


安部 毅でした!


うん、うん、確かに、アベッチツルツルになったかも!!!

残して良い毛と、どうでも良い毛があるってことなんですね。



と思っていたら……???


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

「すいません、僕、けっこう濃厚醤油ベースのトンコツラーメン(全然違うし)好きなんですよね~」と高村登場!!! ←だから太るんだよ


僕の口ヒゲは、ほっとくとラーメンマンひげ?(はじっこだけが伸びる)に、なってしまうんですよね。

(どんなヒゲやねん)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

だから、こまめに剃らないと。

いま、この髪の長さとアゴひげに口ひげが伸びると、 まさに、チンギスハーン状態。


ということで、 no! no! for MENを使ってみました。



簡単、簡単。
これ、手軽でいいですね。

うまく,出来たから、早速、濃厚醤油ベースのトンコツラーメン食べに出かけてきますね。

←だから太るんだよ!


なんでやねん。

高村でした。



ということで、皆さんにお届けしたホッスィモの髭剃り&ドクトルホッスィーによる

no! no! for MEN 」のリポートはいかがでしたでしょうか?

近々、また続編をお届けしようかな。


ではまた。

チャーオー!