ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


皆さんお元気でしょうか・・・。



ところで!

6月19日は、何の日だかご存知ですか???


そうです、6月19日は、おそらく朝焼けが綺麗な日だと思うんです。

朝焼けっていいよな~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

夜から朝に変わる、この一瞬の美しい空の色、非常に美しいッスィモ~!


ミッドナイトブルー、そしてネイビーブルー、そしてサックスブルーのハーモニー。


この幻想的な色が好きなんです。

夕焼けはちょっぴり切なくなるけれど・・・。

朝焼けは、まだ見ぬ世界が待っているようでいいんですよね。


では、お待たせしました。

ここで一曲!

「デビルマンのエンディングテーマにのせて!」

http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts&feature=related


誰~も知らない、知られちゃいけ~ない♪

干場さんが誰なのか~♪ 

何も~言えない、話しちゃ~いけない♪

干場さんが誰なのか~♪

人の世に~愛がある、人の世に~夢がある♪

この美しいものを~守りたいだけ~♪

今日も、どこかでベリッスィモ♪

今日も、どこかでベリッスィモ~♪


あれ、でもデビルマンのエンディングは、確か夕焼けだったような~!?

まいっか。

いいよね。

あるよね~。

しかし、この前フリ何回使ってるねん。

どんだけ、デビルマン好きやねん。


ちゃんと進めなさい。


そうでした。


6月19日は僕が出演しているにじいろジーンの放送日なんです。

フジテレビの朝8時30分。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ぜひ見てくださいね~!!!

朝起きられる人は、テレビの前で。

その時間、電車に乗ってる人はワンセグで。

その時間、タクシーに乗ってる人はワンセグで。

その時間、人の家にいる人は、人のテレビで。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

その時間、見れない方は、録画で。

その時間、波乗りしている人は、波の上でワンセグで。

って、やめい!


どんだけ、おすすめしてんねん。

はい、すいません。



と、言うことで近々、久しぶりのにじいろジーンの告知やります!

お楽しみに!!


チャオ!!