ブォン ジュ~ル・・・。


干場です!

(なんでフランス人?)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

今日は、アンニュイな気分だったので、モノクロ写真で登場してみました。

いかがですか?(←いかがもへちまもあるか)


ちゃんと、ブログを進めなさい。

はい、すいません。


そうそう、このブログで紹介している商品・・・。

アニアリのバッグ、

カプリのラッキーベル、

オヴィリのヒモブレス……


など、


売れまくっているみたいです。


ちなみに、僕の画像をビームスやビクトリノックスにダウンロードして持って行くとという企画も、大反響があったようです。

これも、ひとえに、皆様のおかげですね。


いつも、ご愛読していただき、ありがとうございます。



さて、話は変わりますが・・・。

今日は、久しぶりに紺のブレザーを着てみました!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

略して、紺ブレ。


渋カジ時代も着てたけど、紺ブレ好きなんだよな~。

たま~に着たくなるんですよね、紺のブレザー。


基本的に、僕はイタリア好きなんですが、なんか妙~に、アメリカントラッドテイストのものを着たくなるときがあるんです。


不思議ですね、気分って……。


アメリカといえば、歴史だって背景だって、とうていヨーロッパには、かなわないはずなんですけど、ね。


でも、ラルフ・ローレンさんだったり、

いまではトム・ブラウンさんだったり、

アメリカにも、ヨーロッパに負けず劣らず素晴らしいデザイナーがいっぱいいるんですよね。


ということで、全身だと、こんな感じです。 ジャ~ン!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

次回は、金八☆干場先生による授業を開始します。

お楽しみに・・・!


チャオ!!