ブォン ジョルノー!!



干場です!!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
は~い~ドキドキ



って、どこから出てくるねん!


トレンディドラマのよくある木陰から出てくるかわいこぶる女優の出方か(笑)。


はい、すいません!


気を取り直して・・・、と。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで、先日、ゴールデンウィークにとある場所に行ってきました!


ちなみに今回のゴールデンウィークの最後の3日間は、常に振り回されている携帯電話を、机の奥の奥の奥に封印してみました(笑)。

いつも、携帯に振り回されて、ノイローゼになりそうだったので。


ということで、そんな日に、ここに行ってきました!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ここです!

わかります?(わかるわけ、ねーだろ!)


なんだか、遠くに、橋が見えますね!

そう、海が近いです。

でも東京です。


と、くれば、そう!


お台場船です。



実は、ですね。


お台場に、 ビーチバレーを見に行ってきました~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ヘルシー、いやヘルスィー(言い方変えただけじゃん!)な浅尾美和さんの大ファンなので(爆死)。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

しかし、お台場暑かったな~。


ということで、そんなときに着ていたのが、ミリタリーシャツなのであります。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

確か「ザノーネ」のクールコットンのものだったかな。

日焼けした肌に似合うネイビー色、


このテロテロ素材、そしてタイトなデザイン。

去年購入したんですが、とても気に入って、夏はよく着ています。


ミリタリーシャツを買うなら、やっぱりネイビーがいい!ですね。


ボトムスは、「GAP」のカーゴパンツ。

タンクトップは、「ミラー」。

靴は、グッチのスニーカー。


ということで、自然な流れで、自分ファッションチェックを終えたところで・・・。

今回は、この辺で。


ではまた。


チャオー!!