ブォナ セーラー!!




干場です。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




と言うことで、以前ブログで宣言したとおり、ヒゲを剃ってみました!




どうでしょうか??


皆さん!!??




不安だなー。


受け入れてもらえるかなー!






はい!




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


うーん、お肌ツルツルー!


完全にビゲ処理いたしました!




色も心なしか白くなって・・・。




うーん、爽やかな一陣の風が吹き抜ける草原のような印象を・・・






っつーか、俺じゃね~し。


秋川雅史さんじゃねーか!


他の人出すな!




まあ、似てるって言われることがあるんですね。


光栄です。








と、言うことでいよいよ本題のホッスィー(良い発音で)ですが・・・。




いよいよ・・・。






で?で?




はい!!






ブログを見た友人、知人の皆さんから連絡が殺到し・・・!


あまりに知人たちに猛反対をくらったので・・・。




やめました。




やめたんか!!


引っ張りすぎやろ!!




はい、すみません。




っていうか、ヒゲを剃るとなんだか不安になりそうだったので、結局剃らなかったんです。






今度、剃ってみますので、自分で納得できたらお見せしますね。








そうそう、ガスのファッションショー




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




で思い出したけど、最近よく着ているのがコチラ!




ガス。


つまりGAS。


ご存知ですか、ガスというブランド?




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=






イタリアで人気があるんです!




オーシャンズでも 何度も紹介しているので、ご存知の方も多いのでは???








で、なかでも

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


気に入って履いているのがコチラ!




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


「ガス」のデニムであります。




この目の覚めるような赤がいいでしょ!


久しぶりに、赤いパンツ、はきたい気分なんです。




髪の毛も切ったことだしね。


関係ないけど(笑)。




と、言うことで次回はこの「赤いパンツの頑固者」のファッションチェックです!


おたのしみにー!!




チャオ!!