ブォナ セーラー!!




干場です。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


スタコラサッサ、と!






続いてのショットは,コチラ!


写真の上がりを、チェックしています。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




横顔が寒そう(笑)




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




自分で着て、自分で写って、自分でチェック。


本当に、アホですな、俺。




筒井さんが、いつになく真剣な表情です。


左に写っている美女は、ビクトリノックス広報の田代さん。






いつも、大変、お世話になっております。


このたびは、いろいろありがとうございました。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




ということで、最後のショット。




撮影を無事に終えて、安堵の表情。


続いてのショットは・・・。




連載ページのモードの撮影の一コマ。


スタイリストの猿渡君と、撮影する順番について入念な打ち合せをしています。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




時間がなかったので、お弁当を食べながら、立ったまま打ち合せをしています。




この日は、ハードスケジュールだったので、ごめんね猿渡君。




さてさて、次のショットは・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




僕の後ろ姿。


寒かったので、フードかぶっています。




真剣な表情で、モデルたちの表情や身のこなし、着こなし方に目をやっていたら、後ろから女子チームの「クスクスッ」とした笑い声が。




ん? 何???


どうしたの???








どうしたのか、ホッスィー!!




ハリウッドの煌びやかな世界の裏に隠された非情なる罠!


新進の女優レイチェルに忍び寄る影・・・。




干場は過去ハリウッドで起こった、ある誘拐事件を思い返す。


守りきれなかった大切なもの・・・。




今度こそ失うわけにはいかない!


ハードボイルドな探偵ホッスィーの秘められた過去、そしてほろ苦い追憶・・・。




人気シリーズ「私立探偵ホッスィー」最新作。


乞うご期待!!






・・・って長げ~んだよ!


ノリが・・・!!




そういう話じゃないって。


そういうブログじゃないから。




しつけー。






でも乞うご期待。


チャオー!!