ブォン ジョルノー!!



干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


前置きと脱線が長くなって、何の話だったか忘れました?

大丈夫ですか?



家になにか送られてきたんですよー、って話です。



送られてきたものとは・・・!

そう!


シャツでした。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


このシャツは、何かというとね・・・。


そう、こないだ、カミチャニスタで頼んだものでした。

ところで、「カミチャニスタ」って、ご存知ですか???


CAMICIANISTA(カミチャニスタ)っていうのはね、イタリア人のテクニカルディレクターが指南している、

ウェブ限定発売の本格イタリアンシャツなんです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

イタリア語の「CAMICIA(シャツ)」と、シャツを愛するひとへの思いが込められたドレス&カジュアルシャツの通販サイトブランドなんです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

昨年12月25日のデビューから、そのクオリティの高さと求めやすいプライスでとっても注目を集めているんです。


知ってました???


最近、すごく気に入っているんですよね。

なんといっても、キモは体型をもっとも美しくみせるシルエットを徹底的に追求してるってこと。


あとね、お手頃なんです。

日本の男性のために、イタリアのシャツの品質、スタイル、着心地を、手の届きやすい価格で提供してくれるんです。


わかりやすく言うと、信じられないぐらいのクォリティなのにめちゃくちゃ安い!ってこと。


なんでだろ~。

皆さん気になりますよね・・・。


それでは次回お話します!


ではまた。

チャーオ!!