ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

相当良くなってきました・・・、オデコ

ご心配をおかけしました。



そうそう、話がはずれてしまいましたが、 ビームスの無藤さんに僕に似合いそうな春夏のコーディネートをしてもらったんでした。


それが、 コチラです! ジャーン!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


う~ん格好いい!!!

かなり、大人なコーディネイトです。

ちなみに、価格は、以下になります。


ジャケット 7万3500円/ブリッラ ペル イル グスト

ギ・ローバーの鹿子のポロシャツ 1万6800円/ブリッラ ペル イル グスト

白のパンツ 2万4150円/PT-01

ベージュのスウェードのドライビングシューズ 2万6250円/トッテンハム

チーフ 9450円/エミリオ・プッチ

(すべてビームス ハウス 神戸)


ビームス ハウス 神戸

電話 078-334-7125


無藤さんいわく・・・。


「カプリ島やモナコ、モンテカルロあたりで、船を持っていそうなラグジュアリーな男の着こなし」


だそう!

確かに。


このワイドピッチのストライプ、白いパンツ、そしてこの中のポロシャツの色のコンビネーション。

実に、美しいですね。

僕に似合うかは置いといて・・・。


いつかは、こんな着こなしが似合う男性になりたいもんですね。

チーフのチョイスも、実に華やかでいいですね。

足元は、 もちろん素足にドライビングシューズって感じですね。


このポロシャツの襟の開け方も絶妙です。


いや~、信頼のできるスペシャリストにコーディネートしてもらうと、実に人生が豊かになりますね。

皆さんも、たまには、フルコーディネイトをお願いしてみるの、良いかもしれませんね。

プロは、やはり違いますので。

ぜひとも、今度ビームスに行ったら、信頼のおけるスタッフの方にフルコーディネートをしてもらってみてはいかがでしょう?

自分では、コーディネートしなかった新たな世界が広がるはずです!


と、思っていたら なんと・・・!

(次回に続く)


チャオー!!