ナマステ~!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

・・・・・。

いやいやいや、このブログのお約束崩しちゃだめでしょ。



ブォン ジョルノー!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

イタリア人の黒さにも見慣れて来たので、ちょっと写真をいじってかなり中近東というか、インド人ぽい登場にしてみました。


いかがでしょうか?

なんだよ、いかがでしょうか?って(笑)


いかがもへちまもあるか!!

ちゃんと、話をすすめなさい。


はい、失礼しました。


さて、今日は、みなさんに嬉しいお知らせがあります。

僕の腕に着けているぐるぐる巻きのブレスレットご存知だと思うのですが……。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なかでも着けていると、 「ホッシーそれどこで買えるの?」 とか、「チリンチリン鳴っているけど、 その鈴みたいなもの、何?」 とか言われております。

更に「ホッシーのそばに、猫いる?」 とか、「ホッシーは、まさかドラえもん?」 とか。(言われね~だろそこまでは)

皆さんに、結構突っ込まれているブレスレットがありまして……。


その都度、 これね、実は、カプリで購入したラッキーベルというものなんだけど、日本に売ってないんだ~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

でね、このカプリのベルはね、 肌身離さず身につけていると、必ず幸運が訪れるというものなんです。

という話をしていたんです。

でね、こういう話をすると……。


「私も幸運が欲しい~!!!」

「私も、ラッキーな彼氏欲しい~!!!」

「私、結婚した~いドキドキ」 (飛躍しすぎやろ)とか、「ラッキー運が強くなるんだったら俺も欲しい~!!!」 とか言われることが多くて。


「じゃぁ、今度、カプリ行ったら、買ってくるね!」

なんていう話をしていたんです。


いつになるのやら、って思っていたんですが、実は、ね、 なんと、日本でも買えるようになったんです。


そう、まずはその前に、カプリはベルの街として知られているお話から。

(もちろん次回)


チャオー!!