ブォナ セーラー!!

と言うことで皆様お待たせしました!

干場義雅です。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


本当に長らくお待たせいたしました!


オーシャンズ4月号 発売より数週間・・・。

今回は出張や何やかやで遅れてしまいましたが・・・。

日ごろより『オーシャンズ 』をご愛読いただいている方々に恒例の・・・。


スペシャルな携帯待ち受け画面と、パソコン用の壁紙をプレゼントさせていただきたく思います!


もう、みなさんご存知ですよね!

応募条件は、買ってきた(重要)「オーシャンズ4月号」を手元に用意・・・


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
なんか違うくね・・・?




そして、パソコンか携帯電話で以下の特設ページにアクセス


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


特設プレゼント応募ページ

携帯はコチラ


4月号のオーシャンズの46~47ページに掲載されている 「ドマ」の革ジャンの値段をパスワード入力欄に入力!


簡単でしょ~!!

そうするとプレゼント画像(携帯の場合は待ち受け画面、パソコンの場合は壁紙)がダウンロードできます!


みなさん!

こぞってダウンロードしてくださいねー!!


ちなみにパソコン用・携帯用ともに各4種類あります!

是非、実際にアクセスしてGETしてください!!!



まだ買ってない方は、これを機会に是非オーシャンズ4月号をGETして下さい!!


というわけで、今回はこの辺で。

みんな、どうもありがとう・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ってか、マネすんな~!


チャーオー!!