ブォン ジョルノー!!



干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


先日、丸の内で、たまたまジローラモさんに会ったときに、いまミラノで大ブレイクしているという格好いい時計を教えてもらったので、ご紹介しますね。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

コチラです!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

GAGA(ガガ)というそうです!

ね、格好いいでしょ。


見てください、このリューズの位置。

丸くて、大きくて、存在感が半端じゃないッスィモ~!!!


ちなみに、機械式時計です。

値段は22万8000円。


都内では、プリンチペ プリベ(電話03-5772-6045)というお店で扱っているそうです。



ということで、早速、そのお店に行ってきました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こちらがショップのオーナーの近岡さん。




見てください、この壁!!!

聞けば、プロのサッカー選手でしかも、ペルージャでプレイしていたそうです。


びっくり!!!


お店の中には、サッカー選手やら、野球選手やら、K-1の選手、石田純一さんなど、そうそうたる顔ぶれの有名な方々のサインが書かれていました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ちなみに GAGAには、こんなラインナップが。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ちょっと試しに僕もしてみました。


こちらは、ダイヤ入り!

値段は、かなり高めです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

いかがですか?

かなりの存在感でしょ!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、近岡さんともう一度パチリ!(しつけ~)



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

近岡さんがしていたのは、ラバーブレスの新作だそうです。


で、口コミで、芸能人やスポーツ選手なんかにガンガンひろがっていて、日本でもブレイク間違いなし!!


近々、ビームスでも取り扱うことにもなるのだとか!?!?!(噂ですが)


イタリアで大ブレイクしているこの時計、欲しい方はぜひともご連絡してみては???



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ちなみに、僕は、このクレイジーパターンが素敵だったので、気に入りました。


長くなりましたので、また次回!


チャオー!!