ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
なんでこんな写真あるねん、アンタ・・・。

素人のくせに・・・。


と、言うことでエレベーターの中で木村拓哉さんと会話が始まりました・・・!




干場

「うわ~、間近で見るの3度目だけど、やっぱり半端じゃなく格好いいな~(心の中の声で)」


超イケメンだよ!(当たり前か)


横顔とか、スッゲーキレイ!!!
やっぱり、違うな~(当たり前か) 。


サングラス越しでも、 はっきりとわかる、美しい顔。
しかも、その隣には工藤静香さんも一緒だ~。


心臓が、バクバクバクバク!(完全に女子目線)

「本当、マジ、スッゲー格好いい(心の中の声で)」


ミラノコレクションの ヴェルサーチのディナー会場でガブリエル・オーブリーさんを見た瞬間も・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんて美しい人で、イケメンなんだとゾクゾクしたけど・・・。

金城武さんを見たときもゾクゾクしたけど・・・。

ディヴィッド・ベッカムさんを見たときもゾクゾクしたけど・・・。


木村拓哉さんは、 さらにその上を行ってましたね(笑)。


半端じゃなく、格好良かったです!


というのも、昔から木村拓哉さんの大ファンで、僕のデスクの上には、 常に木村さんの写真集が置いてあるんです(笑)
僕の宝物のひとつです!(ってか男好きか!)



ということで、その写真集もご紹介しちゃいますね!!!


確か、14年前の木村拓哉さんの写真集です。

中の写真は、どれも格好いいです!

しかも、最後のページには、こんなメッセージが直筆で書いてあるんです!!!


木村拓哉さんは、字も、素敵なんです。

「どうも、ありがとう。」 この書き方、


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

僕も、何度、真似したことか(笑)。


ということで、エレベーターの中で、僕は、体温が、一気に3度ぐらい上昇しました。


ちなみに、木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦は、2階にあるインターナショナルギャラリービームスに行って
お買い物をしていたそうです。


何を買ったかは定かではないのですが・・・。
噂では、ロックアーカイブの写真をご購入なさったのだとか!?!?!


1階から2階までの時間だったので、エレベーターの中での時間はわずか30秒ぐらいのものだったのかも知れませんが、僕には、30分ぐらい一緒のような感覚でした(笑)。


さすが、国民的なスーパースターですね。

木村拓哉さん、そして工藤静香さん、とっても素敵なご夫婦でした。


ということで、お後がよろしいようなので、


今回は、この辺で!


チャーオー!!!