ブォン ジョルノ~!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さて、前回の続きですが・・・。



ビームスのエレベーターでとあるご夫婦に会ったというお話をしましたよね???


誰でしょう???

ということだったのですが・・・。


超イケメンです。

日本を代表する国民的スーパースターです。


というヒントだったのですが、おわかりになりましたでしょうか?


まずは、その模様をお伝えします!!!



ビームスとの打ち合せがあったので、原宿にあるインターナショナルギャラリービームスの脇のエレベーターで

オフィスに向かう途中でした!!!


干場

「ふ~、なんとか5時のアポイントに間に合ったかな~」

「さてと、エレベーターに乗って、6階に向かわないと・・・。」

「エレベーターの上のボタンを押して」と。


エレベーターホールでエレベーターを待っているときに、ビルの入り口の方向を見たんですね!


で、そのとき、入り口の方向からサングラスをかけた人が歩いて来たんです。


ピーン。


エレベーターのドアが開き、乗り来んで、エレベーターが閉まりかけたときでした!!!


干場

「おっ、誰か乗って来た(心の中の声)」


エレベーターに男性と女性が乗ってきました。

エレベータの中は3人。


干場 「何階ですか?」(いつもの調子で、スマートにその人に回数を聞いたのです)

男性 「いや、大丈夫です!」と一言。


その男性は、自分でエレベーターのボタンを押したのです。


干場

「アレ~ッ!?」

「なんか聞き覚えのある声だな(心の中の声)」 と、ふと、エレベーターに乗って来た男性の横顔を見た瞬間でした!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

※何故いちいち自分の写真を出すのか・・・?


干場

「ちょい待てよ(キムタク風に)」

「えッ、えッ~!?!?!」 マジかよ???

え~!!??!?!?!?!?

(頭の中が大混乱!?!?!?)

って思ったら・・・。



なんと、 な、な、なんと・・・。

本当に、キムタクだったんです。


いや、失礼!


木村拓哉さん、そのものでした~!!!!(撃沈)


いやー、ここにキムタクの写真載せたいけど載せれませんね~。(残念)

事務所の許可が取れませんのでね~。(あたりまえじゃん)


と、言うことで更に次回に続く!!


チャオ!!