ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


これからコンスタントにやろうと思ってるんですが・・・!


色々なところに行ったり、いろいろな人に会ったり、はたまた色々なモノをGETしたり・・・。

このブログの趣旨でもある、ベリッスィモなシチュエーションを・・・。


動画


にてご紹介したいと思います!!


まず初回は、ベリッスィモなブランドであるアスペジに行って来ました!

ので、ご紹介します。



僕もアスペジのコート着てます↓


http://www.youtube.com/watch?v=ZfUvR_-A6j4



アスペジは、リアルにミラネーゼが着てることで有名なブランド。

うーん、リアルにカッコイイ!!



と、言うことで、アスペジの期間限定ショップが表参道ヒルズ地下3階にオープンしてますので是非行きましょう!!

神戸にしかなかったアスペジのオンリーショップが今なら東京でも!


詳細は以下です。



東京都内初!

UOMOのフルラインとDONNAを取り揃えた、アスペジ期間限定ショップが表参道ヒルズ本館B3Fにオープン致します。

ミラネーゼの定番ブランドとして、愛され続けているASPESIはクラス感のある大人のデイリー・スタイルを提案しています。

<ミリタリーとテクニックの融合>を不変のコンセプトとしたUOMOコレクションとスポーティフェミニンなDONNAコレクションで、イタリアン・カジュアルをカップルでもお楽しみ頂けます。



(お問合わせ)

アスペジ表参道ヒルズ 期間限定ショップ 03-3470-0278(期間内)

アスペジ・ジャパン 03-5464-6451


■日時:2010年 3月1日(月)~3月22日(月) 11:00~21:00(月~土) 11:00~20:00(日)

※3/21(日)~21:00、3/22(月)~20:00

■場所:表参道ヒルズ 本館B3F スペースPE43