ブォナ セーラー!!


干場です。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんか・・・。

ガブっぽくないな~。(あたりまえじゃい!!)


続いて、デニムのウエスタンシャツ。

ちなみに、こちらがギャップの店内にあったキャンペーンヴィジュアル。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


素敵ですね。


こういう風に着たいな~と思って実際に着てみたところ・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

う~ん、全然、駄目だ、俺(撃沈)。


こちらも、サイズはS。

ちょっと腕が短いので、これも、腕まくりをして着ています!!!

って、着てはみたものの・・・。


う~ん、自分の力量不足に撃沈ですね(笑)。



いいな~、ガブ樣は。


いいな~、外人は・・・。



そうそう、外人がいいな~ということで。

先日、とある方のコンサートに行ってきました。

今、英国、いや全世界的に話題の歌手です

ポール・ポッツさん。

ご存知ですか???


2007年3月にオーディション、同年6月に準決勝および決勝のTV放映。

オーディションで「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」を歌い、審査員全員と会場を熱狂させた方です。

番組を勝ち続けて優勝し、同番組の辛口審査員としても知られるプロデューサー、サイモン・コーウェルに認められ、なんと携帯電話ショップの店員から世界的歌手となったのです。


ちなみに、この時、後に歌手デビューを果たすコニー・タルボット(当時6歳)も決勝へ進出しており、コニーを破っての優勝だったそうです。


彼の運命を変えるきっかけともなった番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の模様は、YouTubeを通じて世界に配信され、日本でも2007年夏頃から、番組を勝ち抜く姿がネット上の動画サイトなどで話題とっている方です。


ということで、ぜひとも知らない方は、ぜひとも聞いてみてください。

感動すると思います!!!



http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4



渋谷のオーチャードホールに聞きに行ったんですが、それはそれは素晴らしい歌声でした。


で、ここまでは、コンサートに行った普通の感想だと思うんですが・・・。


なんと、このコンサートで、とても美しく素敵な方に出会いました。



それは誰でしょう???


それは・・・。


次回だよ~ん!!(しばくぞ!)


ではまた。


チャオー!!