ブォナ セーラー!!




干場です。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


干場ちゃうやんけ!






えー、前回、美しいと思う女性の仕草について語りと言うか妄想しましたが・・・。




女性と言えば!






干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




先日、超イケメンエリートの石原さんと、コパ先生のご子息のテルちゃんに誘われて、『Scawaii』専属モデルの吉田セイラちゃんが手掛けるジュエリーブランドのレセプションパーティーに行ってきました。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=






パーティ会場には、素敵な真っ赤なバラに囲まれたDJブースが。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=






ブランド名は、「MALIKA」と言うそうです。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




こんなにかわいいジュエリーがいっぱいありました。


これ、革ひもにつけて、首からぶらさげたら、かわいいかも。






ということで、みんなでパチり!




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




真ん中のドレス姿が、デザイナーの吉田セイラちゃん。


吉田セイラちゃんのブログ → http://ameblo.jp/purepoison




吉田セイラちゃんは、ブラジル人とのハーフなんだとか。




どうりで、ちょっぴりラテンでちょっぴりオリエンタルな雰囲気のジュエリーが多かった気が!




右は、モデルのあゆみちゃん。


かわいいッスィモ~!ですね。






左は、同じくモデルの舞花ちゃん。


素敵ッスィモ~ですね。


舞花ちゃんのブログ → http://ameblo.jp/mai-ca






最後に、一番うしろに立っている黒いオッサンが、黒い三連星のオルテガとガイアとマッシュ僕です(撃沈)




ちなみに、舞花ちゃんたちに、「もしかして・・・干場さんですよね??爆笑のブログ、いつも読んでます!」といって、声かけられました。





いつも、ご愛読、ありがとうございます!




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




最後に、もういちどパチり!(しつけ~し)




吉田セイラちゃんは、27歳なのに、なんだか妖艶ッスィモ~ですね!(オッサン、寄り添ってんじゃね~よ)






ちなみに、自分でブランドを立ち上げ、社長も務めているんだとか。




27歳なのに、凄い!




これからも頑張ってくださいね。


応援してます!!!






では、この辺で!






チャーオー!