ブォン ジョルノー!!



干場です!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


と、言うことでデコラさんで選んでいただいたのはこの4本!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

干場義雅に似合う、眼鏡とサングラスは、この4本です。

Select by Hiroki Urushibata ← なんで、急に英語?!


どう思います、この4本?


とっさに、そんなこと言われてもわかりませんよね。


ということで、今回は、ホッシーに似合う眼鏡とサングラスをブログの読者に投票して判断してもらうことにします。


みなさんに、僕に似合う眼鏡やサングラスを選んでもらいたいと思いますので、しばし、お考えいただいて・・・。

なう やコメントに何番とお答えください。


順番は、上から1、2、3、4の順番で。



まずは、1番。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

イエローズプラスの茶セルのサングラスです。

かなり、大きめですね。 あまり自分では、選んだことのない形なので、似合うでしょうか?



では、かけてみます。

ジャーン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ん、大丈夫か?

俺似合ってるかな???


続いて2番。

トリップの茶セルのティアドロップです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんか、昭和っぽいな~。

昭和の「慶応大学のシーズンスポーツサークル・部長」って感じだな~。

春と秋はテニス、夏はマリンスポーツ、冬はもちろんスキーだよ~ん、みたいな。(妄想か!)



ティアドロップのサングラスは、よくかけているけど、 さすがに眼鏡としてはかけたことないな~。


不安だな、ちょっと。

俺、昭和顔だから、昭和っぽい眼鏡をかけると、さらに昭和になってしまうかも。




では、かけてみます。

ジャーン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


完全に、昭和顔。

しかもエロい感じが満開!


ってか、むか~し少年ジャンプで見た声優の神谷明さん の写真みたい・・・。(若い人にはわかんね~って)



しかし、ルイフー(古い)だ、俺の顔。

ますます、昭和じゃねーか(撃沈)。



さ、みなさん、いままでの眼鏡やサングラスは、どう思いました???

ちゃんと、似合ってるかどうか、コメントくださいね。


では、まだまだ続きます。



続いて3番。

イエローズプラスのメタルのパント型(ボストン)です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんか、これも昭和っぽいな・・・。



中学生の頃、こういう眼鏡かけてたけど、大人になってからはかけてないな~。

不安だな、ちょっと。

これ、かけるとアラレちゃんになりそうな予感・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

来ったゾ、来たゾ、アラレちゃん~音譜

・・・・・。

メガネスーパーの斉藤由貴かっつーの・・・。





いよいよオーラスの4番目。

スペクタクルのメタルの3ピース(2ポイント)です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

これもやっぱりルイフーかなー。

昭和・・・。

ってか、むしろ明治!!


ある意味ジジクラだな、コレ・・・。



しかし、小さいな~、この眼鏡。

俺、顔が大きいから、こういうの似合うかな~。

不安です。



では、かけてみますね。

ジャーン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


似合ってるか?????

・・・ということで。


今回は、ホッシーに似合う眼鏡とサングラスをブログの読者に投票して判断してもらうことにしたのですが、

いかがでしたでしょうか?


順番は、上から1、2、3、4。

みなさんに、僕に似合う眼鏡やサングラスを選んでもらいたいと思いますので、しばしお考えいただいて・・・。

なうやコメントに、選んだ番号とその理由を書いてくださいね。


そのコメントをもとに、その眼鏡かサングラスを購入しようかな~と思っております。


ということで、皆様、ぜひともよろしくお願いいたしますね。

コメント待ってますね。


チャオ!!