ブォン ジョルノー!!


干場です!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
って、夜中やで・・・。


今日はなんか眠れん!

一生懸命寝ようとしたけどダメじゃ!!

こんな日もあるよね・・・。



と言うことで、起き出してブログへ・・・。


続きはこの方の紹介からでしたね!


デコラの事業部部長であり企画・プレス担当であり、JOA認定眼鏡士でもある!

漆畑博紀(うるしばた ひろき)さん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ね、格好いいでしょ!!


・・・ってかこれ俺じゃん!!

ってか、完全にワザとじゃん・・・。


漆原さんです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

小さい玉型のメタルの眼鏡が、とってもお似合いです。



ということで、さっきのカウンセリングを踏まえ、さらに、僕の趣向性をお伝えしました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


とにかくイタリア好き。

できれば、イタリア人になりたい。(なれるわけね~だろ)

できれば、カプリで晩年を過ごしたい。


スーツやジャケットスタイルが好き。


なかでも色は、ネイビーが好き。


色っぽいのが好き。


ときには、下ネタもOK。

脱いだときに、「セクシードキドキって言われたい」(なんのこっちゃ)

メガネをはずしたときに、「はずした方がいいわドキドキ」(いちいちドキドキマーク使うな!キモいわ!)って言われたい。


でも、普段は、割と普通に見られたい。

つまり、派手ではなく、シックということ。


長ッ!!

趣向性が、長過ぎ。

はい、すいません。


ということで、早速、 似合う眼鏡を選んでもらいました。

自分に似合う眼鏡やサングラスって、なかなかわからないものですよね。


みなさん、似合う眼鏡やサングラスを信頼できる人に選んでもらったことありますか???


一度、話を聞くだけでも面白いので、ぜひとも体験してみては???



ほら、眼鏡は、顔の一部なんですから(なんか、どっかで聞いた表現) !


ということで、漆畑さんが店内で僕に似合う眼鏡やサングラスを選んでくれてます。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

そんなところを、後ろから激写。


さらに、横からも激写。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


で、待つこと3分ぐらいかな。


ということで、僕に似合うメガネとサングラスを

持って来てもらいました。


ジャーン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


次回!いよいよ!干場のライフスタイルに合う眼鏡が明かされる!!

乞うご期待!!


チャオー!