ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-2010021815100000_ed.jpg


と言うことでいつもは見れない「にじいろジーン・舞台裏」です。


まずは・・・。

いつも、大変お世話にいる、にじいろジーンのロケには欠かせない、重いカメラを自由自在に動かすカメラマンの方です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

このカメラ、1000万円!ぐらいするものなんだとか。

欲しい・・・。(売る気やろ!)


そしてイケメンディレクターの津田さん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

いわば監督です。

越智めぐと綺麗に撮影できているかを画面を見ながら、チェックしているところです!

編集のプロですね。


ちなみに、僕と同じ37歳です。


この方は、AD(アシスタントディレクター)の植田さん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

縁の下の力持ちで、とっても優しいんですが、 見てください、このジップ(チャック)の多さ(笑)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

このチャックの多さには、トータルテンボスの大村さんも、さすがに、突っ込み!


大村さんの2月11日のブログ のネタにもなっていたので、ぜひ読んでみてください。


最後は、ママの安堵の表情と、今回のアイドル、2歳の優陽くん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


将来は、ジャニーズかな(笑)。

そしたら、俺のブログに出てね!(いつの話しやねん!)


女性陣から、とっても人気でした。

では、長くなってきたので、この辺で。

にじいろミラクルチェンジ、今回も大成功ということで!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
(最後に意味無く出てるね、アンタ!)



チャーオー!!!