ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんですか、この帽子は・・・。

社会をなめとるんですか・・・。


僕のアホっぽい格好と何のかかわりもなく・・・。

にじいろジーンのレポートは続きます。


パパをブラピ(無理!)っぽく改造するにあたり。

トレンチの他にフィールドコートもいいかな~と思ったんですが・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


大人っぽくしたいパパには、やっぱりトレンチかな~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さらに、男っぽくするために、ショルダーバッグも持ってもらいました。


こちらです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

いけね、間違えた。(完全にワザとじゃね~か←出たがりすぎてウザイ2010!)


こちらです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


もはや、オーシャンズ世代には、おなじみですよね。


今再び、注目が集まっているバッグブランドの「ハンティング・ワールド」です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


懐かしいけど、コレ、来そう!と巷で、評判です。


なかでも、同ブランドのフラッグシップモデルと言われるキャリーオールを持ってもらいました。

ちなみに2つあるんですが、同じように見えて、違うんです。


現代的にモディファイしているんです。


キャリーオールという名前が示す通り、すべてのものを運べるという意味を持っているんです。

特徴は、耐久性があって、軽量で、撥水性がある機能素材「バチュークロス」を使用している点。


バチュークロスは、過酷な環境下から旅の道具であるカメラやフィルムを守るために、

創設者のボブ・リー自らが開発した3層構造なる素材。


トリミング部分は、ベジタブルタンニン(自然の樹木のタンニン)でなめしたバケッタレザーを使用。

使い込むうちに、色がどんどん濃くなり味わいが増していくのもキモなんです。



次回、二つのキャリーオールの比較をお見せして・・・

続いて、ママの改造を!


ではまた。


チャオ!!