ブォナ セーラー!


干場です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


実は、先ほどあまりにお腹が痛くなりまして トイレに駆け込んだんですが・・・。

慌てていまして・・・。

激重なトイレのドアに 親指を挟んじゃいました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

痛いッスィモ~!!!


痛くて、PCが打ちづらいッスィモ~!

早速、お医者さんに行って応急処置をしてもらいました。

ふ~、書きづらい。

なので、あまり本調子の文章じゃないので、お許しくださいね。


さてさて、皆さん、明日は何の日でしょう???

覚えていますか???


そうです、土曜の朝といえば、そう、そうです。

にじいろジーンです。

フジテレビ、朝八時半。

ぜひ、見てくださいね。


ということで、今回も、改造がうまくいったでしょうか?

は、明日の、にじいろジーンの放送を見ていただければわかると思います。


もう一回言いますね。(しつけー)

2月20日の朝8時半。(明日や)


みなさん、見てみてくださいね。


それではTVでお会いしましょう!!


チャオ!!