ブォン ジョルノ~!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

皆さんの応援のおかげもあり・・・。

ここ数日、ブログのペースもご容赦いただき・・・。

静養に努めたお陰で、少しずつ良くなってます!!


いやー、こういう時こそ、皆さんの温かさを感じますね・・・。

どうもありがとうございます。



さてさて、先日行ったジャンピング・ミラネーゼクイズの解説をしていきます。


今回のクイズはレベル3ぐらいかな~、なんていうことを言いましたが、意外にも難しかったようですね。

でも、正解している方もいました。


すばらしいッスィモ~!!


ということで、まずは、再度、問題のおさらいから。


●問題1 ミラネーゼの間では、昼の色は一般的にグレーと言われています。では、夜の色は何色でしょう?


●問題2 イタリアの男性の靴下(ロングホーズ)の定番色といえば何色でしょう?


● 問題3 ミラネーゼが特に好きなジャケットの色は何色でしょう?


という3問でした。


まずは、問題1の回答から。


ずばり!

答えの夜の色はネイビー。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ミッドナイトブルーとも言われるように、夜の色は、基本ネイビーと言われています。

だから、もし、夜のディナーのお誘いがあったとしたら、ネイビーのスーツやジャケットを着ていれば、ノンチェ・プロブレーマ!(問題なし)



では、問題2の回答を!


イタリアの男性の靴下(ロングホーズ)の定番色といえば何色でしょう?


え~、正解は、ネイビーです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ちがうじゃん!!


ネイビーという色は、以前にもお伝えした通り、黒い靴にも茶の靴にも似合うんですね。

だから、イタリア人はネイビーが好きなんです。

迷わず、ネイビーと答えることが出来たなら、間違いなくミラネーゼに近づいている証拠ですね。


では、最後は、問題3の回答を!


ミラネーゼが特に好きなジャケットの色は何色でしょう?という問題でした。


で、正解は~ いったい?????

そう、そうです。

ネイビーです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


はや、これも、常識になりつつあります。


ということで、すべての正解は、ネイビーということでした~。

いかがでしたでしょうか?


ひとつひとつ知識を増やし、レベルアップすることで、格好いい男性になりますので、また今後も、ちょいちょいミラネーゼクイズを出して行きますので、お楽しみに!!!


ではまた。


チャオ!!