ブォナ セーラー!!


そしてロックンロール!!

と、くればお約束の・・・!


ローリングストーン日本版 ・宣伝部長の干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


みなさんお分かりですね!!

今月のローリングストーン 日本版3月号のお知らせです!!

昨日から好評発売中!


実は今回もロックな写真(もちろん自分←ウザっ!)を撮影して載せようと思ってたんですが・・・。

体調悪すぎて被写体失格で断念!

残念無念・・・。


しかし、体調が悪かろうがなんだろうが、宣伝部長としての責務はキッチリは果たさんといかん!


なにせ、加瀬編集長(体重120キロ←全然関係ねーし)は同じ会社で同じように雑誌に命をかける同志!ですから。

彼のためなら命がけで、例え顔色がドブ(ひでえ言いようやな・・)みたいと言われようと、頑張ります!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
顔色が土?



では早速、今月の見どころは・・・。


まずは表紙!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100211_190250.jpg


レミオロメン 達です!!(友達か!)


うーん、レミオ様!!

俺、好きなんですよねー。


特に粉雪


まさに名曲!!

曲もいいけど歌詞も最高!

切なくって、甘くって、しかし決意を感じる力のある歌詞・・・。

大事なものを絶対に守るぞ!って意志・・・。

真の男クサイルって感じで素敵やなかですか~!(ってなんで九州やねん)


この粉雪が何で最高なのか?という記事もあります!

粉雪フリークの俺には涙モンッスィモー!!


では早速・・・。



http://www.youtube.com/watch?v=2s8YiJGcwv4

(涙)

マジ、サイコー!!

沢尻エリカ、ギガント・カワユス・・・。(ヲタクー)


しかしもう4、5年前なんですね~、粉雪・・・。

この曲が流れてくると、すぐにその頃を思い出すもんなー。

確か2005年の終わりぐらい?

2005年末から2006年の初めにかけての冬の歌としては最高のヒットをしたんじゃないかなー。


・・・・・。

って、おおー!!


まさにオーシャンズ 創刊のときじゃないか!

オーシャンズ創刊が2006年の2月だもんね!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100211_201506.jpg
創刊号!

ゆる味プレッピーってなんじゃい!


ちなみに僕は創刊号に、こんな編集後記を書いてました・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100211_201725.jpg
つーか、最初から「赤い彗星」かよ・・・。



脱線しましたが、要はレミオロメンとオーシャンズはほとんど同級生!!(気安いぞ!)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100211_190435.jpg



うーん、感慨深い!!

つーか、オーシャンズ、オーシャンズって、ローリングストーンの宣伝しなさい!!


はい、すみません。


ということで、話題は戻りますが・・・。

ここでは、レミオロメンがいかにしてレミオロメンになっていったのか、と言う興味深い特集になってます!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


また、「4人目のレミオロメン」と言うのも良かったなー。

「5人目のビートルズ」って言われたブライアン・エプスタイン を思い出しました。

やっぱり、ココまで来るには色々興味深い歴史があるんですね・・・。


まさに、レミオロメンに歴史あり!って感じです。



そして、続いては・・・。


最近注目のタッキー&翼今井翼さん!


クローズアップでインタビューが掲載されてます。

若いのにかっこええよなー。

俺ぐらい(←翼くんのファンに殺されるぞ!)


すみません、ギャグですからお許しを。


インタビューの写真もカックイーんですが、当然ながらここには掲載できないのが残念!!!!!

と言うことで是非、雑誌を手にとってくださいね。



そして最後に・・・。

ビックラコイタ記事が!


なんと、あのアルカイダのビンラディンの息子である、オマル・ビンラディンのインタビュー記事。

こんなのローリングストーンじゃなきゃ読めないよね・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


9.11の直前にビンラディンと息子たちの間で、「息子たちよ、お前達の誰かが行きたいならば、名前を書きなさい」なんてやり取りがあったとなど、唸るような内容が・・・。


「アルカイダの目的はアメリカに自国を徹底攻撃させてアメリカを疲弊させることだった・・・、それは成功したんだ。」なんて衝撃の発言も。

それじゃあ、まさに自爆テロの国家版じゃないか!と唸りましたね。

記事読んだ後、寝付けなかった・・・。



しかし、ローリングストーンって、音楽だけじゃなくてこういうスゴいジャーナリズム溢れる記事も載ってて、いい雑誌だと思いますね、毎回。

ロックマインド&インテリジェンスですよ・・・。

不良ってのはインテリじゃないとできないからね、本来。


まさに大人に読んでもらいたい雑誌ですよね。

大人が読んでてかっこいい雑誌ってあんまりないからね。


僕は外に行くときにワザワザ読み終わったローリングストーン誌を持ち歩いたりしてます。

ローリングストーン読んでるって、カッコイイしね。



と、言うことで是非、読んで下さいね!!



チャオ!!