ブォン ジョルノ~!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

・・・なんか顔が恐いぞ!

っていうか、頬がこけてるぞ。


さて、皆様、温かいメッセージありがとうございました(涙×100)。

更新が出来なくて、ご心配おかけしまして本当にすいませんでした。

皆様からの温かい言葉で、とても元気が出ました。


腸が弱くて…本当にすいません。

昔からの持病なんです。

しかも今回はひどく、急性腸炎と診断され、絶対安静でまったく動けませんでした。


でも、今日は朝から2月20日に放送されるテレビ「にじいろジーン」のミラクルチェンジのロケなんです。

這ってでも行かなければ・・・。


ということで、 朝から温かいお風呂に入って、それから具のない熱々のスープ飲んで、お腹にホッカイロ貼って、ヒップに遠赤外線が出るカイロ貼って、その上にアンダータイツはいて、その上にユニクロ のヒートテックはいて、さらにその上にお馴染みの派手な長い靴下はいて、でさらに生地厚めのリーバイスのデニムはいて、デニムシャツ着て、クルチアーニニット 着て、さらにハンティングワールドカシミアのジャケット 着て、上にはリフリッジウェアの防寒コート着て、ポケットには、う・い・ろ・うを忍ばせね~し。


でさらに・・・って、ヤメイ!


シジイか・・・。

それじゃ~老いぼれた爺さんじゃね~か。

下半身が温かくなったからって調子にのるな~!

しかも、さりげな~く自分ファッションチェックするな。


はい、すいません。


まあ、かなり不安ですが、とにかくやるだけやって来ます!!

無事を祈ってて下さいね!!


チャオ!!