ブォン ジョルノ~!


ミラノ的和尚の干場です。(意味不明)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

さて、皆様。

なんと、今日、新聞見たら、僕の記事が出ていましたのでご紹介しますね。

その新聞とは、こちら。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ファッション週刊紙WWDジャパンです。


でね。

なんと記事の脇にこんなことが書かれてました。


小さくて読めないですよねー。

ので、ご紹介しますね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


2010ー11秋冬「グッチ」メンズ・コレクションのランウェーショーの真っ只中、天井から突然、コンクリート片が落下。

スピーカーからの大音量により天井にヒビが入ったらしい。

コンクリートの片の“雨”をモロにウケたのは、「オーシャンズ」の干場義雅・副編集長 兼 クリエイティブディレクター。

バッグを頭に載せ、約10分間を耐え忍んだ。

「死ぬかと思った(笑)」と本人。


とのこと。

え~、この話、事実です。


冗談抜きに、ニルヴァーナの「Rape Me」が流れてきた瞬間、俺の最後かと思ったんです。


rape me - Nirvana http://www.youtube.com/watch?v=VOLwQ7Qlxr4



ま、ミラノコレクションの最中に死ねたら、本望です。

ましてや、グッチのショー中だなんて、最高。

理想の死に方ッスィモ~。


死んだら骨はカプリの海に撒いてください。(なんやそれ)


ではまた!

チャオチャーオ!!