ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

カプチーノ飲んでる場合じゃないでしょ!



と、トラサルディ の展示会を見ていたら、デザイナーのミラン・ヴィクミロビッチさんを発見。

ミラン・ヴィクミロビッチさんは、本当に、いつもセンスがいい!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

本当にいつもセンスがいい!


赤いVネックのニットの印象もさることながら、このロールアップの感じが見事でした。


スタイルがいいから、なんでも似合いますね。


と思っていたら、社長を発見したので、一緒に撮影しちゃいました。

むちゃくちゃ、男前です!


いつも、大変、お世話になってる、トラサルディ社長の宮川ダビデさん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



いつも、スーツ姿なのですが格好いいです。

やはり、イタリア人は違いますね。

素敵ッスィモ~です。


ちなみに、オーシャンズでも紹介しているトラサルディの迷彩柄のバッグ が、売れまくっているそうです。

欲しい方は、お早めにチェックを!



ということで次は、バーバリー プローサムのコレクションに!

バーバリーも、とっても格好いいショーでした。.


特にキャメル色の、メタルボタンがついたコートが最高にシャアっぽくて格好よかったです。



ということで・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こんな感じ!

って間違えた、自分だわ、これ。

つーか、完全にわざとじゃん。



え~、すいません。


写真を撮っていなかったので、今度、お見せします。


ではでは、最後に、ディナーの後、ジローさんに会ったので一緒に、パチリ!

いつも格好いいね、ジローさんは。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


顔が小さい!


並ぶと、僕の顔の大きさがばれますね(笑)。

いいな~、イタリア人。


僕も、イタリア人になりたいッスィモ~!!!

偶然にも、グレンチェック兄弟になりました。



ではまた、チャーオー!