ブォナ セーラー!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

というか、スナイパーみたいになってますね、ワタクシ・・・。

怪しいサングラスとヒゲで・・・。


まさに!


ホッシバンティック・スナイパー!!(まさに意味不明)



そして前回登場のこの男。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100201_202204.jpg

恍惚の破戒僧!

イッチャッテル和尚!


大反響でした!

しかし、もう二度と出ることはないでしょう。

なぜなら・・・。


表情が危なすぎるから。

切腹!

チーン。(終了)




と、言うことでホッとする世界に戻ってきまして。

続いて・・・。


ゼニアのショー会場の隣で、ホーガンの新作の展示会が行われておりました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ちょっと加工が施された丸いノーズがいいですね。


後ろのソールも、ラバーソールで、やや厚みがあるのが特徴みたいです。


内側のグレーのライニングとのコンビネーションもいいですね。こういう靴を、デニムに合わせてはきたいな~。

実に、イタリアっぽいですね。


っと思ったら・・・。

遠目に僕の憧れの方が!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100201_202204.jpg


お、和尚~!!

また説法をお聞かせ下せええええ!!


っつーか。



消えろ!!

アンタには憧れないっつーの。



憧れはこの方です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そうです、トッズの会長、ディエゴ・デッラ・ヴァッレさんです。


とっても仕立てが良さそうなネイビー無地のスーツに、かなり淡いサックスブルーのシャツ。


そして、淡いベージュのネクタイ。

チーフの入れ方も、メガネの趣味の良さも、本当に素敵です。


髪形も、いいですね。

実に、シックです。


シッキッスィモ~!!!



ということで、かなり体温が上がってきたので続けて次に行きます!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


え~、ホーガンの後はCPカンパニーのファッションショーでした。


ということで、少し時間が出来たので遠目からパチリ。

ショーの待ち時間は、こんな感じで寂しいときもあります。


で、こういう時間をブログの更新の時間にあてていたのです。

と思ったら、だんだんと日本のジャーナリストたちが、到着!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

左が、レオンの編集長代理の前田さん。

僕のブログ2度目の登場です。


そして初登場は、Mens EX編集長の児島さん。

お二方とも、とっても仕事熱心で有名な先輩方々です!


と思っていたら。

そうだ、すっかり忘れていました。


ブログ100回目の記念のときに、テレビでお世話になっている方々からもコメントをいただいたので、改めてご紹介しますね。


まずは・・・。


● 関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット「にじいろジーン」ミラクルチェンジの敏腕ディレクター津田真吾さん

「100回記念おめでとうございまッスィモ~!いつもオシャレでカッコいい干場さん。にじいろジーンのロケの時は意外に緊張されてるみたいで、よくお腹を壊すところが、人間味があって僕は好きです。これからもお腹壊ッスィモ~!な毎日でも、干場さんのご活躍を期待してます!」



●テレビ朝日「ワイド!スクランブル 」美人ディレクター ☆ホッシーノ星野輝美さん

「わ~い!☆ホッシーさん。100回ですかぁ。おめでとうございます。素晴らしいッスィモ~。"不思議キャラ"のブログが、超気に入ってます!これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます!イタリア的「大和魂」 バンザイ\(^O^)/期待してますぜい!」


お二人ともどうもありがとうございました!!

これからも仲良く仕事してください!!



って、思っていたらCPカンパニーのファッションショーがはじまりました~。


え~、写真の数が少なくて、すいません。

撮影はしてみたのですが、なかなか上手くとれなくて、1枚だけになってしまいました。


すいません。


え~、靴が気になりました。

そう!なんか、少しアメリカンなテイスト。

ちょうどレッド・ウィングのアイリッシュセッターのようなものが出ていましたね。


ほら、見てみてください。

ね!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


白いラバーソール。

モカ縫いのトウ。

そしてこの紐。


サイズ感は、タイトにイタリア。

でも、洋服の雰囲気はアメリカ。


といった感じで、上手にお国柄のミックスをしていました。

こういうスタイルは、日本人でもやっている人も多いので、CPカンパニーは日本人でも受け入れやすいかと!


と言うことでまだ1日目が終わりません・・・。

こりゃーミラノ紀行は100回連載になっちゃうかもナ・・・。

ではまたお付き合い下さい。


チャーオ!!