ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


前回、回答を募集した「間違い」とは?!


ジョギングシューズを、トランクケースの中に入れ忘れていたのです(撃沈)

アホだ、俺。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

完全に、間違ってる。

だったら、走れないじゃん。

いやいや、そんなことない。

走ろうと思えば、気合いで走れるよ。


ということで、ジョギングシューズの代わりに代用したのは・・・。

なんと、トッズのウインターゴンミーニ

そうです、僕の、ブログで何度となく紹介している、ミラノ男の定番靴です(笑)。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

走れないッスィモ~!!!


でも、ラバーソールだから、いっか。

走れるよね。


定宿のホテル ベルディからドゥオモまでは、だいたい僕の足で、ゆっくり走って30分ぐらい。

冬の朝のミラノは、以上に寒いです。

耳が取れそうッスィモ~!

鼻が、赤くなるッスィモ~!!

脚が取れそうッスィモ~!!!
ということで、まずはホテルから、ミラノの帝王、アルマーニのお店があるマンゾーニ通りの方面へ!

そして、もちろん、帝王アルマーニさんにもご挨拶。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

「ヴォン ジョルノ~!

干場です!

アルマーニ様、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

おかげさまで、今年も無事にミラノコレクションに来ることが出来ました。

帝王の素晴らしいコレクション、今回も楽しみにしております。

最終日まで、無事に過ごせますよう、そして2010年のミラノの繁栄を願ってお祈り致します。

本年もよろしくお願いします」


と心の中で。



アルマーニさんにご挨拶を終えたところで、続いてマンゾーニ通りから、ラグジュアリーブランドの聖地、モンテナポレオーネ通りへ。


うぁ~、なんじゃコレ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

フィアットのチンクエチェントが、真っ白になっちゃってるよ。
凄い!

さすがイタリア人は、やることが違うな~。

お洒落ッスィモ~!!!
なんか、上から木も出てるし。


う~ん、ミラノの街ってアーティスティックですね。

モンテナポレオーネ通りの脇をチラッと見ると・・・。


なんと、フォーシーズンホテルのあるジェズ通り、ブリオーニのショップの前にとっても素敵な飾りが・・・。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ちょっと暗すぎるかな~。

プレゼンテーションで来るのでそのとき、ちゃんと撮影しようかな。
今は、暗すぎるな~。


ひとっこひとりいませんでした。

で、いよいよ、サンバビラ広場を抜け、ドゥオモまであとわずか。

もう少し、もう少しだ。

寒いけど、耳がちぎれそうだけど、鼻がとれそうだけど・・・。
もう少しだ。


あと、もう少し。

頑張れ、ヨシマサ。


行け~ヨシマサ。

頑張れ、ヨシマサ。

お前なら、行ける!

お前なら、やれる!


そして、バックに流れるのは、この曲。

この最高のミュージック!



携帯の方は → http://www.youtube.com/watch?v=go9lXgTl5Lw

ロッキーのテーマ  Bill Conti(1976)より

うぉ~見えてきた~!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

見えてきました~!!!


凄い、このオーラ ウォー、 ウォー、 ウォー、 ウォ~!

「エイドリア~ン!!!!」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

って、なんでロッキーやねん。

すいません、ついつい、やりたくなるんですよね。


到着したところで続きは次回です!

次回はドゥオモ特集!ってなんやねん・・・。


ではまた。


チャオー!!