ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

今日もおさむうございますなー。

ミラノよりはマシだけど・・・。


そう言えばミラノで太田っちにおみやげ買ってきたんですよ!

太田っちって、いつもミリタリーな帽子被ってるでしょ・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
狭い・・・。


まあ、額が狭いからだと思うけど(関係ねー!)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100201_193849.jpg


で、なんかいつもアメカジ~!って感じなので(どうですか?上の写真)・・・。

少しはイタリア~ンドキドキな雰囲気も加えてみようと思って、ミラノで見つけたミリ帽を!


こんな感じです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-100201_193911.jpg

おおおおおお!

イタリアっぽい!!

あっという間にイタリアン・ダンディー!!

帽子一つでこんなに変わるのか??

何故だろう??


って、ITALIAって書いてるからじゃん・・・。

(意味ねー)


しかもよく見たら、ベトナム製でした・・・。

って、全然イタリア関係ないやんけ!!


と、言うことで今日から太田っちはアメカジでなく・・・。

ナムカジ!です。(そんな言葉ねー)



と、まあバカな話はさておき、ミラノ紀行です。


初日、ホテルに帰宅したのは、確か深夜1時を過ぎていたような・・・。
そこから少しお茶していたので寝たのは夜中の2時半過ぎだったっけかな。

で、なんと起床時間は、朝6時。

って、早ッ。(←爺さんか)

どんだけ、ジジクラやねん。

いやいや、そういうわけでなくって、単に、時差ボケです。
ミラノの初日なんて、たいてい睡眠できないもんなんです。


でね、そういうときは、あることをします。

そう!

う・い・ろ・う作りドキドキ

って、ヤメーイ。
なんでやねん。

なんで、ミラノまで来て、そのネタで引っ張るねん。
そんなこと、朝からするか!!!

そもそも材料が手に入いらんわ!!


はい、すいません。

では、何をしてきたか・・・。


え~、とりあえず、帽子をかぶってみました!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

って、わざわざ言うことか!!

普通じゃん。


確かに、帽子はかぶっているけど・・・。

実は・・・。


めんどくさいわ!!

小ネタで引っ張るな!!

ちゃんと何をしてきたか、言いなさい!!


はい、すいません。


実はですね、毎回、ミラノコレクションに来たときに初日の朝にしていることがありまして。


ミラノの初日は、必ずホテルからドゥオモ(大聖堂)まで走るんです。
初詣でみたいなものですね。


やはり、こうして、僕が、メンズファッション雑誌やファッション業界で仕事できているのも、ミラノの神様が守ってくれているからだと思うんですよね。


だから、必ず、初日の朝に、ご挨拶をかねてドゥオモまで伺うんです。


ということで、まずは、走ったときの自分ファッションチェ~ック!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

(って、やっぱり自分からか。本当に自分好きやのう~、おぬし!)

まずは、トップスは、アルマーニのEA7のラインのカットソー。
黒で、腕に白いラインが二本入っているのが特徴です。

Tシャツで行こうかな~とも思ったのですが、あまりの寒さに断念しちゃいました。
当たり前ですよね。早朝は、0℃とかですから(笑)


ツバ付きのニットキャップは、以前、ミラノの街中で購入したもの。

耳までかぶれるので、かなり暖かいのが特徴。

だから、耳がとれないッスィモ~!!!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

しかも、田中邦衛さんのモノマネもできる優れもの!!

って、そんなことアンタしかせんわ!!


ナイロンパンツは、以前もご紹介したナイキの10ACものです。

でね、実は・・・。

最初の写真をよく見てください。
痛恨の着こなしのミスをしてしまいました~。

わかります???
なんと、 なんと~ですよ~ 。


分かった人は「なう 」でつぶやいてみてください。


と言うことで回答は次回!!


チャオ!!