ブォン ジョルノー・・・・。(消え入るような声で)


干場です・・・。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
目がやや潤場です・・・。



と、言うことで昨日は過労からくる「腸痛」によりダウン。

皆さまにもご心配をおかけしました・・・。


しかしご心配なく。

もう大丈夫ですからー!


で、昨日は安静にするしかなく・・・。

しかたなく寝てましたが・・・。

ただ寝るのもキツイ・・・。


と、言うことでシェルフの奥に埋もれてた昔のCDを引っ張り出して聞きました。


こんなんが見つかりましたよ。

相当長いこと聞いてないのもあって、こんなんあったんかいな、とビックシ!



1.デュランデュランのアリーナ

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
うーん、ニューロマンティックー!

このころのアルバムってなんか良いですよねー。

理屈なんかないです!って屈託のなさが。


フェイバリットは「ワイルド・ボーイズ」

携帯の方はコチラ ・・・。



2.ガンズのユーズユアイリュージョンⅠ

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ガンズで一番好きかもしれません。

まあでもファーストも好きだしなー。


フェイバリットはダスティン・ボーンズ!


携帯の方はコチラ



3.ブライアン・フェリーのボーイズ&ガールズ

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
かっこいいですねー。

ゆるーい感じが最高!

このころ、なぜだかブライアンフェリーとトーキングヘッズが大好きでしたねー。

ジジクラなのか?


フェイバリットはもちろんドント・ストップ・ザ・ダンス
携帯の方はコチラ


しかしまあ、素晴らしすぎる・・・。

いやー、やっぱり80年代中盤のプロモ映像って完成度高くないですか??



そして最後はコリー・ハートのシングルズ。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
本当は彼のファーストである「マイ・ファースト・オフェンス」が好きなんですが・・・。

CDでなくLP(古!)で持ってるのでこっちを聞きました。


まあ、フェイバリットのサングラス・アット・ナイトが入ってるので。

これはyoutubeで映像埋め込みできないので、リンクでご紹介します。

こちら → http://www.youtube.com/watch?v=bLEuWEvH5GI



しかしなんかハードなの多いな・・・。

腸痛に良くなかったのでは?


しかし復調したからまあいいか・・・。



ご心配をおかけしましたが大丈夫です!


ではまた!!


チャオ!!