ブォナ セーラー!!


干場です。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
なんでポーズとってんねん!!



今日は、ミラノ出張の疲れが出たのか・・・。


腸痛です!!


胃痛や腹痛じゃありません。

腸痛ですので、お間違えなく!

って、どっちでもええっちゅうねん!!



実は、みなさん!!

明日は朝から本屋さんに並んでもGETして読み込むべき素敵な雑誌を見つけましたのでご紹介!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
これです!


ハーパース・バザー日本版 、3月号!

発売します!!



見つけましたって・・・・。

アンタ同じフロアにいるじゃん・・・。

バザーの皆さんと・・・。


でも、バザーの編集部は近寄りがたいんですよー。

なんかやっぱり女性誌の編集部でモードな雰囲気漂いまくりだし、聖域(サンクチュアリ)って感じで・・・。(なんでわざわざルビふってんだよ)



しかし、今回はそのバザーと近しくなる機会を頂いたのです!


素晴らしい企画があったのです!


それは・・・!!


第一特集「干場義雅に聞け!」です!!

僕が主人公です!!


うそつけ!!

ちがうわ!!

そんな特集ないわ!!


まあ、うそですけどね(開き直りかい・・・)


でも、第一特集とか主人公とかは違いますけど、実際僕もバザーに出ました!


じゃーん。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

第一回モテミニ王座決定戦」の審査員です!

一番右上です!!

どうですかー!!!



どんなミニスタイルが男性に支持されるか、という企画ですが・・・。

僕はちなみに2番の「ふわゆれ」シルキーファブリック・ミニを支持してます!


以上、バザーの中身をご紹介しました!!



って、終わりか!!

自分の出た記事だけ紹介で終わりか!!

ちゃんと紹介しなさい!!

都さんに怒られるぞ!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
怒ったわー・・・、オホホホホー!!

ブログ (←パリより実況中継中!)よろしくね!

ホホホホホー!!

(どんなキャラにしてんねん・・・)




まあ、僕が出たかどうかはどうでもいいとしましても・・・。


今月号もハズせない特集が目白押し!!

と、言うことでこのブログの読者の皆さんにも是非オススメしたいんです!!

と、言うことで今回もハーパース・バザー日本版の・・・。


宣伝王子・干場義雅として、早速内容のご説明を!




今月の読みどころは、まずなんといっても!

R35に捧ぐ!大人ミニ入門」!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

この春のモードは、もうミニしかない!といっても過言じゃないですねー。

で、大人の女ならではのミニのコーディネートを完全網羅!

セレブのスタイルを参考にしつつ、今期のモードをご紹介してます!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

もちろん、実用できる具体的なコーディネートや、ミニの攻略テクもご紹介していますので、お役立ち確実!

是非是非参考にしてくださいね!




あと、僕的に刺さった企画は・・・。


滝川クリステルさん×春モード革命」と銘打ったファッション・プレビュー。


滝クリ様は美しいですけど、やっぱりTVでお目にかかるときはキャスターとしてだったので、カチッとしたスタイルのものが多かったですよね。

どちらかと言うとオーセンティックなスタイルが。


で、今回はモードを身に纏った彼女を見れます!


やっぱり新鮮で素敵ッスィモー!!


刺さったね・・・。

刺さりまくった・・・。


っつーか、単にファンか!!

なにが刺さったね・・・、じゃ!!


残念ながらここではページをお見せできませんが、是非GETして見てくださいね!



更に・・・。


じょんて★もーにんぐさんが教える美脚の極意

ワークアウトとポーズ、そして美脚に見せるテクニック!!

これも面白かったですねー。


女性にはとてもタメになるんじゃないかと思います。

やっぱり、ミニを着こなすには美脚!が欠かせないですもんね!



他にも・・・。


韓国通が教える最新最強、ベスト・オブ・ソウル


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

だったり・・・。



大好評の連載、松田美由紀さんによるフォトストーリー「眼の狩人」。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

成宮寛貴さんが相当セクシーだったり・・・。



とにかく、紹介しきれない感じで面白い企画がいっぱいですので、是非読んで下さいね!!



ああ、そうだ。

今回は、特別付録も付いてます!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ランバンのアーティスティック・ディレクター、アルベール・エルバスさん直筆の特製ポストカードです!

プレミアム感ありまくりッスィモー!!



むううう。

バザー、恐るべし・・・。



しかし、ホンネで最近のバザー面白いな~って思います。

宣伝抜きで。

仲間うちだってこと抜きでね!



是非、読んでみて、感想聞かせてくださいね!!


ではまた!!


チャオチャオ!!