ブォン ジョルノ~!!




干場です!


今、ミラノはお昼過ぎでございます。




チェックアウトしてアスペジのショールームに来ました。


最後の最後まで、余すところなくミラノのスタイルやトレンドに触れる最高の機会を満喫してます!




アスペジで、超格好いいネイビーのダウンコートを発見。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


いま、格好いいミラネーゼは、みんなコレ来てます。




今回、買おうと思ったんだけど・・・、売り切れだったので、ショールームで個人オーダーしちゃいました。


日本では次の秋冬に、アスペジ神戸店と、BEAMSで扱うらしいです。


これ、間違いなく完売しちゃうから、今から予約するべし!




夕方の飛行機で、ローマに向かう予定です。




そして最終日は、たぶん今後こんなスタイルがON!であろうという、僕が感じた最新スタイルで登場。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=




名付けて・・・。


「シャア大佐、ミラノで原点に戻って、改めてブルー(ネイビー)×マローネ(茶)のコンビネーションこそ、ミラネーゼのスタイルだと思った2010年」




って、メチャ長いやん・・・。


そのままやないか・・・。


もうちょっと要約しなはれ、編集者なんやから・・・。




しかも、あくっまでもシャア大佐なんやね、アンタの心の中に居はるのは・・・。


少しは私の事も思ってくれまへんのんか?


もうあの人はアンタはんの傍にはいてはりまへんのやで・・・。


それでも、それでもアンタはあの人のことを忘れることができまへんのか?


それでもいい、それでも私はアンタの傍に居られればええのんや・・・。




って、なんのメロドラマやねん・・・。


妄想暴走しすぎやん・・・。






でも、今回のミラノは本当に「原点」というキーワードが強く心に残りました。


今後のオーシャンズの編集活動にも活かせると思うと、帰国もとても楽しみになります。








では、キャプション付きでもう一度!(なんでやねん!=理由はない=単に出たいだけ)




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


(自分で勝手に付けた写真キャプション)


スポーティーシックの風に、感動の涙をまぶして・・・。


おお、神よ・・・。


今回も、素晴らしきミラノをありがとう。


グラッツェ・ミーレ!






しかし、出たがりやのうオヌシ・・・。






では、また。




チャーオ!