ブォン ジョルノ~!!


干場です。

これ書いてる時間はミラノ時刻で11時すぎ・・・。

東京では夜の7時半ぐらいですね!!



さて、怒涛のように過ぎたミラノコレクションも終わり・・・。

一息つくひまもないまま、今日はこれからボローニャまで 「レ・コパン」の取材に行ってきます。


「ふ~、イタリアのカプチーノは、本当に美味いな~」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ホテルのレストランにて、breakfast・・・。

「しかし、昨夜のATUSHIさんとのラストdinnerは、楽しかった~」

とってもディープ&面白い話しでした(笑)。


やはり、人には、いろんなSTORYがあるもんですね。

ATUSHIさんの自伝は面白そうですよね!

うちの社長に、ATUSHIさんの本の話しをしてみよう!とか思いました。


そして彼と話してて思ったんですが・・・。

やはり、人間、やりたいことをやった方がいいですよね。

人生は一度きり。

いつ、どこで死ぬかもしれないし・・・。


僕も、ホテルから出たら、車に引かれて死ぬかもしれないし。

ボローニャに向かうユーロスターの事故で命を落とすかも知れないし。


やりたいことは、やった方がいいですよね。

悔いを残しちゃいけない。

人生は一度きりなのだから。


僕も、いよいよ洋服作りにもチャレンジしようかな~。

やはり、テーラーだった父や祖父、曾祖父の血も流れてるし・・・。


なんて、また妄想してたら、いつの間にか駅へ向かう時間に。



では、これからボローニャ行ってきます。

雪が降るそうです。

寒いッスィモ~!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで今日は、昨日のスタイルをベースに、ネイビーのダウンベストをさらに重ね着。

テーマは「シャア・アズナブル、ボローニャへ行く」(またシャアか!!)



では、ボローニャに出発です。

ボローニャには、ユーロスターで一時間ぐらいかな。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
これがユーロスター(イタリアの新幹線)!




そして向かうのは、この3人。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


写真右より。

今回、取材する注目イタリアブランドの「レ・コパン」をやってるサンフレールの美人PRの熊倉さん。

写真左は、カメラマン&美人コーディネーターの片桐さん。

そして僕(出たがりすぎでしょ2010戻らない夏、って何で夏やねん!)。


ちなみに、彼女たちは昔モデルをしていたそうです。

どうりで背が高いッスィモー!!

どうりで美しいし、バランスがいいッスィモ~。


お二人とも身長が僕とあんまり変わらない!

僕がだいたい214cmだから・・・。

お二人は210cmくらいですね!!


って、うそつけ!

アンタ、チェホンマンか!!

テクノゴリアテか!!


本当は熊倉さんが身長174cm。

片桐さんが身長176cm。

で、2人に挟まれた僕は身長177.7cm。(相変わらずこだわるなー、小数点第一位・・・)


完全に、近未来の美人に挟まれた昔の昭和のオッサンやんけ(笑)


ちなみに、本当にミラクル的、偶然だったんですが・・・。

彼女たちは、初対面だったんですが。

な、な、なんと、昔やっていたモデル時代の事務所が同じだったことが発覚!


え~。マジで?

ミラクルッスィモ~!

2人会った瞬間に、意気投合してました(笑)。


これも、ミラノの洋服の神様のおかげです、かね。

では、ボローニャまで寝よっかな~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
すやすやーん。



チャーオ!!