ブォン ジョルノ~!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


いよいよ、ミラノコレクション最終日になりました。


今朝は、Dスクエアードからスタート。

故郷のカナダのホッケープレーヤーをテーマに格好いいスタイルを提案してました。


中には、映画『13日の金曜日』に出てくるホッケーのマスクを被った、ジェイソンがプリントされたホッケーシャツなんてものまで(笑)。

東京に戻ったら、ブログにアップしますね。


さて、最終日のミラノコレクションといえば、やはりミラノの帝王、ジョルジオ アルマーニ(神)。

ショーまで、10分ぐらい時間が空いたので、近くのバールで、カプチーノを飲んでます。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ふう~。

まぶしいなあ。

キミを直視できないのは、キミが僕の太陽だからだネ・・・!(うぜえええ)



ということで、ミラノ最終日の自分ファッションチェック(笑)(笑い事じゃないわ!!)(自分チェックしすぎじゃ!!)。


今日のテーマは「シャア・アズナブル in MILANO」。


って、またシャアか!!

アズナブルかっ!!

キャスバル兄さんか!!

いやぁー、クワトロ大尉~!!

「まだだ。まだ終わらんよ!」(クワトロ・バジーナ名言集 より)


って、ミラノに行ってまでアニメネタか!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ネイビー、グレー、そしてブラウンという、極めてミラネーゼらしい色使いで、男っぽさとラグジュアリー感を表現してみました。

イメージは、全身オフホワイトのラグジュアリーなスタイルに身を包んだ金髪の美女(妙に詳しい妄想すんなや!!)が運転する、真っ黒のディフェンダー(車)から降りてきたような感じ・・・ 。


車には、イタリアングレーバウンドの犬が二匹乗ってて。

そんな金髪の美女に見送られて、これからアルマーニのショーを見に行く・・・。


「角のバール(カフェ)で待っててくれ。すぐに戻る」と言い残して・・・。



って、どんだけ妄想してるねん!!!!!!!!!!(!十連発)

少しは黙ってなさい!!

このこのこのこのこのー!!!

お黙りなさい、助さん!!



ということで、細部の説明を。

ジャケットは、先ほどもブログで紹介した「ハンティングワールド」×麻布テーラーのネイビーのカシミアのハンティングジャケット。

中には、ミラノでこれからブレイクしそうな「ナショナリティ」のネイビーのテーラードダウンジャケットを重ね着。

ニットは、「ロロ・ピアーナ」のVネックのネイビーのカシミア。

シャツは、「フィナモレ」で以前オーダーした白×サックスブルーの細いストライプ。

タイは、「タイ・ユア・タイ」のセッテピエゲ(7枚織り)のネイビーカシミア。

サングラスは、「レイバン」の真っ黒ティアドロップ。

パンツは、以前「ミツルストラーノ」でオーダーした、グレーのスウェードのカーゴパンツ。

パンツの中には「ユニクロ」のヒートテックを。

パンツにつけたチェーンは、「ボッテガヴェネタ」。

足元は、「TOD'S」の茶スウェードのウィンターゴンミーニの編み上げブーツ。

腕時計は「ベル&ロス」のBR01。

バッグは、「アニアリ」のオーシャンズ別注のライン入り。

ミディアムブラウンのグローブは「マッツォレーニ」のオーストリッチ。

ヘアスタイルは、『逆襲のシャアのときみたいにミディアムヘアをオールバック。


「フフッ……決まった。ララァ、私のことを見てるかい・・・。」


って、どんだけナルシストやねん。

しかも、何が「決まった」だよ。

ララァってなんじゃいー!!


アホか、俺!

いや、完全にアホッスィモ!!


ということで、ミラノ最終日のアルマーニシアターのショー会場前での1枚でした!


つーか、入るまでで終わりか!!

オマエのショーの取材か!!

この出たがりぐぁああああ!!



(批判無視)

ではまた。


チャーオ!!