ブォナ ノッテ!!

ってか、眠い!!

寒い!!

鼻が痛い!!

耳が取れる!!(取れるか!)



干場です。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
年上のマダムを見つめる時の上級テク、「生意気な上目遣い」か!!




と、言うことで先ほどミラノから会社に電話しましたところ・・・。

一通り報告が終わり・・・。

明日はどうすんの?って聞いたら・・・。


「いやー、明日はオーダーシャツ作りに行くんすよ。麻布テーラーで今週いっぱいフェアやってるんで。」

2枚で15,750円ので6枚ほど!それでも5万円しないもんねー!!」

と・・・。


ナヌー!!

俺がミラノに行ってる間にフェアって!!

長谷川さん(代官山店・店長)ひどいっすよー!!

俺もワイシャツ作りたいよー!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-aza3
麻布テーラーはこのジャケット・・・。

ハンティング・ワールドとのコラボジャケット で読者の皆さんにもおなじみですよね!



僕もいつもワイシャツ作ってもらってるんですが・・・。

今回はフェアを逃したか・・・。


でも、みなさんにお知らせしますんで、よろしければ行ってみてくださいね!


体型やシャツを着るシーンが人それぞれなんで「こういうのがいい!」とは一概に言えませんが・・・。

ホッシーのワンポイントオススメテクは・・・。


オーダーシャツならではの「ネーム刺繍」ですね。

ワイシャツの生地色と同じ色か同系色で胸の下部に入れるのがお勧めです!

僕もいつもそうしてます。


オーダーっぽいし、同色なら目立たないからシャツの前面に入ってても、「これ見よがしじゃない見よがし!(BYオーシャンズ )」になるのでかっこいい!

是非、チャレンジしてみて下されば光栄です!


詳しくは下記もしくは麻布テーラーのHP をご参照ください。


ではまた!

チャオ!!



★開催期間および開催店舗


2010.1.15(Fri)~1.24(Sun)

札幌、銀座3rd、銀座7th、新宿East、新宿South、渋谷、池袋、表参道、代官山、日本橋、神田、吉祥寺、横浜、&B銀座six


2010.1.22(Fri)~2.1(Mon)

名古屋、京都、梅田、難波、心斎橋、船場、千里、神戸、天神、博多


(麻布テーラーさんよりコメント)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

麻布テーラー半年に一度の大人気フェア!! 期間中、オーダーシャツが2枚¥15,750※にてお買い求めいただけます。 きっとあなただけのお気に入りのシャツがオーダーできることと思います。 ぜひ半年に一度のこの機会をご利用ください。 開催期間が店舗により異なりますので、お間違いの無いようご来店ください。 ※オプション料金は別途頂戴いたします。