ブォン ジョルノ~!!


干場です。


さて2日目のミラノコレクションですが・・・。


いや~久々にパンチのあるファッションショーを見ました。

本当に、これぞファッションって感じでした。

残念なが写真を撮ること出来ませんでしたので、日本に帰国したらお見せしたいッスィモ~。


さて、コレクション期間中の移動です。

いつもは、車をチャーターしてミラノの街中を移動するのですが、今回はシャトルバスとタクシーを使い移動してます。

ということで、バスを待ってるときの並んでる写真をアップします。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

それから、かわいいッスィモなバスガイドも撮影したので、目の保養にどうぞ!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

昔のキットカットのCMに出てくる宮沢りえさんに似てると思いませんか~?


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、勝手に「キットカット」というアダ名にしました(ホンマに勝手やのー)


では、これからPRADAのファッションショーに行ってきますね。

ではまた。


チャーオ~!