ヴォン ジョル・・・ワンッ!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こんにちワンッ!ワンワンッ!

干場です。


ミラノは夜中だワンッ!(16日夜半0時・・・日本との時差は8時間?)

やっぱり東京より少しだけ寒いワンッ!

明日からも寒波で寒そうだワンッ!

冷え性だから、とっても心配だワンッ!


半端ねぇ、だワンッ!(コピーライトトータルテンボス藤田さん)

やんごとねぇ、だワンッ!(コピーライトトータルテンボス大村さん)



って、いつまで、やっとるねん。

はい、すいません。


しかし、どこぞのワンちゃんやねん。


実は・・・。

ブログのアクセス数を増やそうと、かわいいッスィモ~!なお顔のワンちゃん(ジュディちゃん@秋山編集長 の愛娘)を、勝手に隣のバザー編集部から拉致して来て撮影しときましたッスィモー!!


ってことは・・・・。

誘拐!!


もはや、言語道断!!!!!

許さん!!


いつも優しいハーパース・バザー日本版の編集長の秋山都さんも、怒るで、しかし!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
秋山よー!!

ぷんぷん!

怒るわよ!!


間違えた、これはあざらしくんだ。


って、何で間違えるねん!!

わざとやないかい!!


こっち。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
今回は本気で怒りましたわよー、ホホホホホパンチ!



はい、すいません。


では、改めて・・・。

きちんとご挨拶をしなさい。


はい。


ブォン ジョルノ~!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場です(どんだけ出たがりやねん)

ってか、ワンちゃんと顔の色が一緒やん(どんだけ黒いねん)



さてさて、実は、皆様にご報告がありまして。

タイミング良く?ミラノよりご報告させていただきます。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-hoshi

カジュアルな格好では、失礼かと思い、きちんとした格好に改めさせていただきます。



1月も、半ばにさしかかり、寒さがかなり厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお凄しでしょうか。

さて、本日は、皆様にご報告、ご挨拶をさせていただきたいと思います。


日頃より、雑誌『オーシャンズ 』ならびに、ブログ『ベリッスィモな毎日』、そしてテレビ番組『にじいろジーン 』など、ご愛読、またご声援いただき心よりお礼を申し上げます。

最近では、仲間の『ハーパース・バザー日本版 』、『ローリングストーン日本版 』なども暖かくご支援いただき、 心より感謝申し上げます。


9月にはじめましたので、早4ヶ月でしょうか。

まだまだ短い期間ですがはございますが、皆様に応援していただけましたお陰で、アクセス数も日々増加し、アメーバのオフィシャルに認定いただくこともでき、文化人ランキングでもベスト10の常連になることができました。これも、ひとえに皆様のおかです。


本来でしたら、直接、皆様にご挨拶するべきところですが、略儀ながら、このブログをもってお礼のご挨拶とさせていただきます。

皆さまの益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



ということで、なんと、このブログがですね・・・。

記念すべき100回目を迎えることになったんですクラッカー

これも、ひとえに皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございました。


実は、嬉しいことに100回目を迎えるにあたり、ミラノ出立前に友人たちから有難いことにお祝いの言葉をいただきましたので、ご紹介していきたいと思います!!


という事でその内容は次回!!


じらしかいっ!!


お楽しみに・・・!!

チャオ!!