ブォナ セーラー!!


干場です。


今、ミラノは朝7時です。

今日はボローニャに行きます!!

日帰りです!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

寒波の中でもにっこり笑顔を忘れない大和魂・・・。

(そんなにご大層なものちゃうやろ・・・)

ってか、黒い!




と言うことで、3人会結成秘話の続きですが・・・。




大親友のみたからも、素敵なプレゼントを頂きました~。

ん?


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


中身はなんだ???

なんか黒いけど・・・。

怪しい・・・。

四角いし。


まさか、僕の好きな・・・。


ウ・イ・ロ・ウ???

んなわけないし~。


ちょっと開けてみますね。


お~、なんだなんだ~????


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ん、本が2冊入ってる~!


ん、何の本だろう???


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


うぁ、本屋大賞を受賞した、超話題の湊かなえさんの『告白』じゃん。


読もうと思っていたから嬉しいッスィモ~。


ん、もう1冊は何、何???


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

伊坂幸太郎さんの『SOSの猿』だ。

読んでなかったから嬉しいッスィモ~。


しかも、2冊の中には・・・。

すっげー!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

HOSHIBA SAMAと書いてある~!!!


まさか、湊かなえさんのサイン入り。

スッゲー。

マジで???


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



うぁ~、こっちにもHOSSIE(干場義雅)って書いてある。


伊坂幸太郎さんのサイン入りじゃん。

スッゲー。

マジですか!!


みた、ありがとう!!!

ミラノで、読むね。


と。


干場

「しかし、すっげーな~!ふたりの人気作家のサイン入りだなんてどこで会ったの?」

「どうやってもらったの???っていうか知り合いだったの???よくサインもらえたね~????すっげーな~。」


宮下

「まぁ~ね。さっき、吉野家の牛丼食べてたらさ、偶然、隣にいてさ~。よっちゃんが、今日誕生日だっていうからさ、サインもらったんだよ」


小渕

「・・・そうそう(軽く頷きながら)」


干場

「うぁ~、マジで~???スッゲーじゃん。超嬉しいよ。ふたりとも、ありがとう。超ありがとう。マジで涙出るわ・・・」


小渕

「クスクスッ!」


宮下

「よっちゃん、相変わらずやな~(笑)」


干場

「えッ?」


宮下

「相変わらず、信じやすいな~(爆笑)」


干場

「えッ? 何、何、何????」


小渕

「……大爆笑」


宮下

「よっちゃん、ソレ、さっき俺が書いたんだよ」


干場

「え~、ウソだろ。まさか???」


小渕

「……大爆笑」


宮下

「あのさ~、吉野家の牛丼食べてて、偶然、作家が隣にいるわけね~だろ(大爆笑)」


干場

「マジで???すっかり信じたわ。」

「しかも、なんだよ、コレ!ご丁寧に、HOSHIBA SAMAとかHOSSIE(干場義雅)とか、うまく書き分けてんじゃん。」

「完全、信じるわ(アーメン)コピーライトトータルテンボス大村さん」


小渕・宮下

「しかし、よっちゃん、ウケるわ(大爆笑)」


干場

「いやいや、ウケるのふたりだから。こんな風にされたら、誰だって騙されるし・・・。」

「そもそも、コブッチ(小渕君)がいる時点で、尋常じゃないことになってるんだからさ。信じるでしょ、マジで。勘弁してくれよ」



というか、よく見たら筆跡同じだし・・・。

俺って・・・・。


モルト・・・。

モルト騙されやすいッスィモー!!

というわけで、めでたく左・みた(ナンバーナインのデザイナー宮下貴裕さん)、右・コブッチ(コブクロの小渕健太郎さん)、そして中・僕(干場義雅)の3人会がこの日、結成されたのでした~。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで、ちょくちょく集まって3人会をやりつつ、カラオケでもしようか~という贅沢な話になってるので、今度、その様子をこのブログと動画でアップしていこうかな~とたくらんでいます(笑)。


というのが3人会の真相でした!!


3人会の回はもう少しだけ続きまーす!

ではまた。


チャオ!!