ブォナ セーラー!!


干場です。

そしてミラノはまた夜中・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

・・・。


と言うことで3人会結成秘話。

そして3人会の提唱者である、みた(ナンバーナイン創設者・宮下くん)が連れてきたスペシャルゲストとは・・・!



えー!!


ま、さ、か~????

え~?????


僕の誕生日に大好きなこの人に逢えるなんて!!

と、まあ、こんな感じに衝撃でした!!



そのスペシャルゲストとは、誰でしょう?

みたが僕の誕生日の晩飯に連れて来てくれたゲストとは!


ということで、久しぶりに(初めてちゃうんか?)


●干場義雅のベリッスィモ~、クイズ~!!!!!


ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪

ドン、ドン、ドン、パフパフ~♪(長い、マジ長い)


というこで、クイズです。



まず、この3本を腕時計を見てください。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

1本は僕のものです。


このブログを見ている人なら、もう何度となくこの時計を紹介しているからわかりますよね。


で、もう1本は、大親友のみた(デザイナー宮下貴裕さん)のものです。

さすがは、ファッションデザイナー、選んでいる視点にこだわりがあります。


で、残り1本は、誰のものでしょう???


お答えください!


わかります~???


ちょっと難しいかな~??



ふざけろ、最初に小渕さん(コブクロ)とみた(宮下)からコメントが!って書いてただろ!

既に答え言ってんじゃん。


ですよねー。

ヒント言いすぎましたねー。


ってか、ヒントじゃなくて答え言ってるでしょ、アンタ。

最初からクイズになってないし。


ですよねー。

しかし、3人とも同じような大きい時計しやがって・・・。

って感じですよねー!(そんなこと思わねーよ)



ですよね~。(しつけーよ、進めろよ)




はい・・・。


では、長らくお待たせしました。


僕の大親友、みた(宮下貴裕さん)が呼んでいたスペシャルゲストとは???


この方です!!!

ジャーン!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

まずは、右奥が(出たがりか2010 from ミラノ)。

お前はどーでもええっちゅうねん・・・。


向かって奥左が、普段めったにメディアに出ることがない、みた(ナンバーナインのデザイナー 宮下貴裕さん)です。


で、そうです、何を隠そう、NHK紅白歌合戦にも出場しているシンガーソングライターであり、もはや国民的歌手である・・・。


そう! そうです!!!

コブクロの小渕健太郎さんです。


スッゲー!!!!!!

凄いッスィモ~!!


ですよね、あまりの衝撃的だったので、お蕎麦屋さんで僕もひっくり返りました。


心臓に毛が・・・。

いや間違えた、口から心臓が出そうに・・・。(毛が生えたら驚かんようになるやろ・・・)



とにかく、スペシャルサプライズでした。

で、さらに、彼らからスペシャルプレゼントを頂いちゃいました~。



まずは、コブクロの小渕さんからこんな素敵なものをいただきました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

そうです。コブクロの最新CDアルバム「CALLING」。

しかも、中には「HAPPY BIRTHDAY よっちゃん」の文字が(涙)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


う~、めちゃくちゃ嬉しいッスィモ~!!!(号泣)

小渕さん、本当にありがとうございました。


中には、こんな曲が収録されていますので裏面をご紹介。

どれも、むちゃくちゃいいです。

カラオケで歌えるようになるべく、毎日聞いてます。(またマイクなしでかっ!!)


特に「STAY」、最高。


ということで、まずは「STAY」という曲を!




携帯の方はコチラ より。


いいよな~、この歌。


最高っスィモ~!!!

他にも、いっぱい良い曲が入っているので、

ぜひとも、このCDを買ってみてはいかがしょうか?

欲しい方は、コチラのコブクロオフィシャル HPへ!



と言うことで長くなりましたので次回へ。

まだまだ続く、3人会の巻!


チャオ!!