ブォン ジョルノー!!


そしてロックンロール!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


恒例の、のっけからロックな趣き!

と言えば、みなさんお分かりですね!!


今月の ローリングストーン 日本版2月号 のお知らせです!!


昨日から好評発売中!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ってか、ロックンロール!ってのはいいけどさ・・・。

なんでアンタいちいちロックスタイルで出てくんねん!!

ローリングストーンの話題するたびに毎回出るつもりか?!


はい。


出ますよおおおおおん!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
これもロックテイスト!


・・・・・。

コイツめんどくせー。




まあ、気を取り直して本題に!


今月は俺好みの記事がとにかく目白押しで・・・・・。

なんで、俺の希望通り作ってるんだろう??

まさか??

俺が編集長なのか!??

と疑いましたよー。


んな訳ねえだろ、アホウ!

アホー・・・アホー・・・アホー・・・(エコー)


加瀬編集長に怒られるで!

加瀬編集長は体重120キロあるんだから!!

昔、ヘヴィD&ザ・ボーイズのボーカルだったことがあるんだから!!




携帯の方はコチラ



す、すげー!

あのユニットのボーカルってすげええ!!

マイケルジャクソンの曲「Jam」のRAPも担当したんだねー・・・。

すごいや!加瀬さん!!


ってか、そりゃヘヴィD本人やないか!

加瀬編集長は単に太ってるだけじゃ!!


って・・・。

ガーン!!

アータ、言ってしまいましたね・・・・・。

ついに加瀬編集長のヒミツを・・・・・。



やめい!!

なかなか雑誌の紹介に入れんわ!!



とまあ、自分が記事を選んだんだんじゃないかってほどツボに入りまくりの記事が多かったんです。



あんまり見せると怒られるのでチラミセで行きますけど、こんな感じ・・・。



1.表紙とインタビュー


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

どうすか?

このカッコイイ構図!

エモーショナルでパンキッシュな感じのあふれ出る峯田和伸サン(銀杏BOYZ)が飛び!

あくまでクールな松田龍平君が佇む・・・・。


カッコイイですよ、これは。


そもそも僕、松田龍平君好きなんですよね、役者としてまた男としてね。

お隣の編集部の秋山都編集長(ハーパース・バザー日本版)・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

肉と酒とモード! な女・・・。


彼女なんかは弟の松田翔太君がカッコイイー!なんて言ってましたけど。

確かに彼もカッコイイし良い役者だと思いますけど。

やっぱ・・・。


男の色気は龍平君の方がジワジワワーンと出てる気がするんですよねー。

これはもうハンサムとかいうだけじゃ出ないからねー。

それに加えてなんつーか、我儘さとか怒りの感情とか子供っぽさとか愛嬌とかなんらかの敗北感とか一縷の狂気とかね、ごっちゃ混ぜになって初めて出る雰囲気を宿してる日本でも数少ない俳優、ってか男の一人だと思うんですよ!


このインタビューの見開き見てください!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

うおおおおお!

2人の個性のぶつかり合い!って感じだしね!


また、龍平君の表情!!

この目!

そしてこの口元!


できねえよー。

俺にはできねえよー(涙)


って、できるか!

アンタ役者ちゃうやろ!!



でも、表情一つとっても、ものすごーく深い役者さんだなあって感心するんですよね・・・。


って、どんだけファンやねん!!


でも、ホントそう思います。

ずっと見ていきたい役者さんですね。

彼がカッコよくシューティングされてるだけでも買いたくなる・・・!




2.2000年代ベスト50アルバム


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

これも良かった・・・。


1位は!

って言いたいところですが、さすがにこれは紹介できません。

読みましょう。


でも、この記事読んでて、ああ、もう10年経ったんだな2000年から・・・。

って、しみじみとなりました。

10年の間にこんなに良い曲いっぱいあったな、と。


記事読みながらYouTubeで1コ1コ検索して見てたら・・・・・。

徹夜やんけ!

って、大変なことになりました。

でもまあ、楽しい夜長でしたよ。

みんなもチャレンジしてください!


折角だからその中から1曲だけアゲときますね!



携帯の方はコチラ



3.絶対後悔しない音楽DVDガイド


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

これもまた、圧巻!


ちょうど最近マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見て、しばらくご無沙汰してた音楽DVDを見る!ってエクスペリエンスの素晴らしさを再認識したとこだったんですよ・・・。

で、「THIS IS IT」以外にも見たい!って思い探そうかとしてたので・・・。


超・グッドタイミング!


で、ピーター・バラカンさんやケミストリーのお二人をはじめとする9名の「音楽マスター」がセレクトしたDVDが約60本ほど紹介されているんですが・・・。


当然ながら紹介されているタイトルは読んでね!ってことになるんですけど。

僕が持ってるのが結構入っていたので感動!

で、それは何かだけ紹介しときます。


ストップ・メイキング・センス 」(トーキング・ヘッズ 1999年)
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


アンプラグド・イン・ニューヨーク 」(ニルヴァーナ 2007年)

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ウェルカム・トゥ・ザ・ビデオ 」(ガンズ・アンド・ローゼズ 2003年)

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ベスト・オブ・デヴィッド・ボウイ 」(デヴィッド・ボウイ 2009年)

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


グレン・グールド ロシアの旅 」(グレン・グールド 2005年)
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ライブ・イン・ブカレスト 」(マイケル・ジャクソン 2005年)
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


って、6本も!

すごい!

俺って、音楽マスター??!!

と、嬉しくなりました・・・・!


で、かぶってなかったやつから選んで買いこんで、この連休中に見ようと思ってます!

みなさんも是非見てください!!



すごいでしょー。

こんなに面白い企画が目白押しだったんで、是非オススメと思ってます。


読んだら感想聞かせてくださいね!



番外編.なりきりマイケル


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんと!

あのダンス・マスター、TRFSAMさんがMJの振付を徹底教授してくれます!

これを読んで、「THIS IS IT」を見ながら練習してマスターすれば、カラオケBOXのヒーローは君だ!


しかも運動量が高いのでダイエットにも効果的です!!


お後がよろしいようで・・・・・。


チャオ!!