ブォン ジョルノ~!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大晦日っすね・・・。

でも、特に変化もなくブログ書き・・・。

TVでダイナマイトVS戦極見ながら更新してますが・・・・。


吉田さんに頑張ってほしいなー。

吉田選手、好きなんですよねー。



さてさて、今回も皆さんからの質問の続きにお答えしていきます。



質問1


干場さんかっこよすぎっす!!神っすわ!マジ憧れっす!

自分もイタリア人になりたくて日々頑張ってる23歳です☆ 


自分でも買えるくらいのかっこいいオススメの時計があればおしえてほしいっす! 


BY MOUNTAIN さん


回答1


MOUNTAINさま、こんばんは!

コメント、ありがとうございました。


さて、23歳に似合う腕時計ですよね。

僕は、その年齢のときには、確かロレックスのサブマリーナ を愛用していました。

今でも、持っているのですが・・・。


ロレックスのサブマリーナは、とにかく丈夫で壊れなくていいんですよね。

防水性は高いし、実用的で、男っぽくて、しかも丈夫。

デザインも昔から変わらず、完成されていて格好良いんですよ!


世代を超えて愛せる時計だから、自分でしていて、いつかは子供に受け継ぐなんていうのもオーシャンズ的ですね。


受け継ぎ時計ッスィモ~!!!


007シリーズのショーン・コネリーが、劇中でロレックスのサブマリーナを着けていたのもあまりにも有名な話ですね。

では、僕の大好きな007のオープニング曲を!



携帯の方はコチラ


つまり・・・。

個人的には、ロレックスのサブマリーナがおすすめかな。

ちなみに、007で思い出したけど、僕の中では、ショーン・コネリーよりも3代目のロジャー・ムーアの方が大人で、甘くて、セクシーで、好きなんだよな~。


作品的には、『007オクトパシー』。


携帯の方はコチラ


これが、文句なしに僕のNo.1 なんといっても美女軍団が出てくるのが最高!

で、しかもその美女軍団のボスが超タイプ♡なんですよ。

もう、めちゃくちゃセクシー。


昔、父と一緒にこの映画に行ったときに、確か小学生ぐらいだったかな。

見た瞬間に悩殺されました。

俺も、ああいう美女軍団がいる島とかに行って、美女とか助けたいッスィモ~!とか真剣に思ってました。(アホや・・・)

世界には、あんな美女が集まる島があるのか~とか思って地図で、探してましたから(マジでアホや・・・)



やばい、大好きな『007オクトパシー』の話をしていたら、完全に話がそれてしまった!


でも、007シリーズって完成度が高くて、洗練されていて、娯楽大作!って感じ満載で、年末年始に観るのに最も適した映画の一つだと思いませんか??


そうだ!

前に買って観てない、「007アルティメット・エディション スペシャルコレクターズBOX」を連続視聴しようかなー!!

20作あるから、だいたい45時間か!!

って、連続で観れるかっつーの!!



では、みなさん、もうすぐ新年ですね!!


またお会いしましょう!!


チャオ!!