ブォン ジョルノー!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

いや、これ、額狭吉(ひたい・せまきち 37歳独身)くんじゃない・・・・。

正確に計測したところ、3.57cm・・・・・。


日本の成人男子の平均が4.83cmなので・・・・。

マジ、ひたいが狭いっ!!


つーか、平均なんてどうやってとったんや・・・。




さてさて・・・・・。

今月のオーシャンズの中では、いろいろなものを紹介しているのですが・・・。

先日、インフルエンザで倒れているときに、子供が産まれたばかりの友人から「ホッシーがやってたページの1番最初に出てるダウン買ったよ!


という連絡がありました。


えっ、どれだったっけ!?と思い・・・。


インフルエンザでボーッとしていて忘れてしまったので、チラッとお見せしますね。


そのページがコチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そう、友人は何を買ったかというと、ユニクロのダウンであります。


ちなみに、この友人はとっても洋服好きな奴で・・・。


ダウンだけでも、モンクレールを筆頭に、デュペティカ、アスペジ、タトラス、ノースフェイスと、今までにもさんざんいろいろなブランドのものを買ってきている奴なんです・・・。


「ところで、なんでコレに刺さったの?」

って聞いたら・・・。



「いや~、今冬はこの写真のようにグレーのグラデーションで着れるダウンを探してたんだけどさ・・・。なかなか良いものがなくて。」

「他のブランドも見ていろいろ探していたんだけど、実際に店頭で見たらさー、1万円以下と思えないぐらい良くできてて」

「でね、実はさ、かみさんから7万円の予算をもらってて(笑)。」

「帰って、かみさんに『幾らしたと思う?』って、いつもの調子で聞いたら『7万ピッタリぐらい!?』だって……(爆笑)。」


でも、1万円でダウン買っておつりが来ちゃう・・・!

って、ユニクロってあり得ないでしょ~。

凄いよユニクロ!と大絶賛でした。


嬉しいですよね、こういうお話し。



で、嬉しかったのが・・・。


「じゃあ余った6万円はどうしたの?」って聞いたら・・・。


「余ったお金でさ・・・。後ろのページにのってたベビーカーを買おうと思って!」


だって(笑)。



もう、完全に、オーシャンズにハマってるわ(笑)。


昔は、高い洋服でも糸目もつけずに買っていたり、散財ばっかしていた奴なのに、今は子供ができて、お金の使い方までもが、とってもオーシャンズになっている。


偉いッスィモ~!!!



次回は、その、ベビーカーをご紹介しますね!!



チャオ!