ブォン ジョルノ~!



干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=

さて皆様、お待ちかねの「にじいろジーン」の放送日のお知らせです!

いよいよ今週の土曜日、12月12日に迫ってまいりました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=

時間は朝8時半

関西テレビ制作でチャンネルはフジテレビです。


今回のホッシーは、パパをはじめご家族をちゃんと素敵に改造できているのでしょうか?


美人カリスマ・ヘアメイクの越智さん

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-ochi2

が提案する今回のセクシーヘア・モテメイクとは?


トータルテンボスの二人が言った今回の超爆死ワードとは?


最後に、ホッシーは泣くのでしょうか?



と、言うことで・・・・。


朝起きられる人は、テレビの前で。

その時間、電車に乗ってる人はワンセグで。

その時間、タクシーに乗ってる人はワンセグで。

その時間、人の家にいる人は、人のテレビで。

その時間、見れない方は、録画で。

その時間、波乗りしている人は、波の上でワンセグで。(濡れて壊れるやんけー!)



って、やめい!

どんだけおすすめしてんねん。


ぜひともDVDに録画して、皆さん見てくださいね~。



とにかく、僕自身も、上手に改造できているのか?

ちゃんと話せているのか?

不安で仕方がないのです。



今年、最後の「にじいろジーン」、乞うご期待!


そうそう、にじいろジーンを見たら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。


また、にじいろの裏話をしますので、それも合わせて乞うご期待ください。



では、にじいろの成功を祈って~!!



恒例の「成功の握手」を!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


それではみなさん、明日テレビでお会いしましょう・・・・!


チャオ!!