ヴォン ジョルノー!!


おはようございまッスィモ!

今日も朝から元気爆発オロナイン軟膏!


・・・・。

古すぎるうえにオロナミンCをわざとオロナイン軟膏に間違えるという愚挙・・・。

昭和50年代初期に小学生がこぞってやっていたという行為・・・・・。


美味しいと眼鏡が落ちるんですよ!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ぱくーん



ってか、落ちねえ!!

落ちないんだよ、この平成の世では・・・・。

大村こん(コンの字は昆の上に山、ってwikiか!)さんか!


古すぎて、誰にもわからないんだよおおおおん!!!!



・・・・・・・・・・。



さて、今日は趣向を変えて、僕が影響を受けたアニメの映像を3つお見せしたいな、と。

上から、順番に見てくださいませ!



ということで、まずは、このアニメのオープニング曲。

有名だから、皆さん、聞いたことありますよね!?

オープニングの曲だけ聞いて下さい!





携帯で見れない方はコチラ でも。



では、次にこちら?





携帯で見れない方はコチラ でも!



さらに、これを!





携帯で見れない方はコチラ でも星


コスタリハニ~!!

ピアノ弾けたらいやーん!!


お後がよろしいようで・・・・。

って、よろしいのか???



では、この辺で。


チャーオー!