ブォナ セーラ~!


マグナム干場です。(なんやそれー!)
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


今日は、表参道で撮影。

ちょっと気候的にも暖かったので・・・・。


あえて、ミラノマダムの得意ワザ、ジャケットの肩掛けを自分でやってみました。


ヨリの写真だと、わかりにくいので・・・・・。


ちょっと引いてみた写真が、コチラ。

ジャ―ン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


っていうかデ―ン・・・・。


何者だよ、コレ(爆死)!


いねえ~。

こんな肩掛けするやつなんて、いないでしょ。


ミラノでも、見たことないし。

普通、やらないし。


俺と石原裕次郎さんだけでしょ、こんなことするの。


そして撮影の合間です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


何が、そしてやねん!

それが、なんやっちゅうねん!



だから、挨拶の前フリだけで、写真を三枚もつかうな!!

つかうなー!!!

意味無く二度言うな!



さて、久しぶりに自分ファッション・チェーック!!!

(唐突やな~)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


え~、この日は、僕の一番のお気に入りのスーツを着ています。


ブランドは、ビームスで扱っている「ブリッラ ペル イル グスト」のスーツ。


こちらのスーツ、もう、本当に僕の大のお気に入りです。

ここぞ!というときは、必ずこのスーツを着ます。


で、何がそんなに良いかというと・・・・・。

普通のネイビー地にグレーのストライプなんですが・・・。


実はね、素材がカ・シ・ミ・アなんです。


わからないでしょ?

見えないでしょ!?

さわらないと、わからないんです。


そう!

この「触れないとわからない!」という感覚がエロいんです。




♂「ホント美味しいよね、ココのイタリアン。」

♀「そうね~、とっても美味しかったドキドキ

 「特に、あのスカンピ(手長エビ)のパスタと白ワインのコンビネーションが絶妙だったわ。」

 「ありがとう、誘ってくれて・・・・・。」


 「でも、知らない間にお会計済ませちゃうのとか反則~・・。」

 「もう~(ちょっと仕事がデキる女子特有の、かわいい膨れっ面で)御馳走なっちゃっていいのかしら?」


♂「いいよ全然、僕が誘ったんだし。」


 「っていうか、君にどうしても食べさせたかったんだよね、あのパスタ。」

 「イタリアで食べるのと同じくらい美味しいからさ。そんなお店、日本にないでしょ、なかなか。」


♀「確かに、そうかも・・・・。」

 「今日は、ごちそうになるわね。ありがとう(最高の笑顔で)。」

 「じゃあ、この後のお店私がだすから、一杯だけ飲みに行かない?」


♂「じゃあ、はい。(右腕を軽く差し出す)」


♀「えっ!?」


♂「はい。(もう一度、右腕を軽く差し出す)」


♀「しょうがないわね、もうドキドキ(腕に手を回す)」



そして心の言葉

(わ~、このスーツ、とっても手触りがいい柔らか~い!なんて気持ち良いのかしらドキドキ



暴走しすぎやー!!

妄想しすぎやー!!

完璧病気や!!


一人上手長すぎだし。


すいません、またまた妄想、いや暴走してしまいました。

失礼!


とにかく、このスーツ、着心地は良いのはもちろん、軽くて、暖かくて、着ているだけで優雅な気持ちになるんです。

例えるなら、素肌に、上質な素材のガウンを羽織ってる感じ。

だから、着ているとメチャクチャ上がります!


自分で腕を組んでいるとき、手が生地に触れる瞬間でさえも優雅な気持ちになります。


パンツの裏地が、脚に当たる瞬間も、物凄く優雅な気持ちになるんです。


このスーツを着ているときは、リラックスできるんですね。


リラックスできると、表情も優しくなる。

表情が優しくなると、女性もリラックスする。


というわけで、「ブリッラ ペル イル グスト」のスーツ、恐るべし。


普通のストライプスーツで、かたく見えつつも、触れるとドッキリ&ラグジュアリー

エロすぎます。


一般的に「ビームス」でスーツを買うならビームスFのラインが一番おすすめですが、大人の色気を漂わすなら「ブリッラ ペル イル グスト」のものが間違いなくおすすめ。


僕自身の感覚にとっても近くて、ブリッラには、好きなものが揃っています。


ちなみに、今日、たまたまビームスの展示会があって、この「ブリッラ ペル イル グスト」のスーツをディレクションしている方に会ったのでご紹介します。



と言うのは次回!

長くなりましたのでまた!


チャオ!!