ブォン ジョルノー!!

めっきり冬らしい、清廉な雰囲気の朝ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ホォッスゥィイン(完璧な発音で)です。


どこが完璧じゃ!

どこの言葉やねん!


昨日、表参道の撮影に来てくださったファンの皆様。

どうもありがとうございました!!

おかげさまで無事、成功です!

模様は近々アップ予定ですので乞うご期待を!!

そうそう、この前ひょっこりとある場所に行ってきました。


ニューヨークです。 


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
にゅーよーくしてぃないつ~♪

バイバイ哀愁でいと~、っと。

つーみーなーやーつー!(俺)



綺麗でしょ!って


どこがニューヨークやねん。

そんな簡単にいけないし。



すいません六本木ヒルズ前にある・・・。

バナナ・リパブリックに行ってきました。


さて、ここで何があったかというと・・・。


成宮寛貴さんに会ってきたんです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


彼が着ているジャケット格好良いッスィモ~でしょ!?


フランネル素材のミリタリージャケットに赤いベストを合わせて着てました。

早速、お店の中でチェーック!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、着てみました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

やっぱり出るんか・・・。

出たがりかー!!



こんな感じです。

ね、なかなか良いッスィモ~?


ヨリも撮ってみました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
(しかし、どんだけ出たがりやねん)

(寄り過ぎなんだよ・・・。服がよく見えないじゃん・・・。)


でも、このジャケットネクタイでもカッコよくてすごく使いやすそうですよね!

是非、GETしよう。


で、さらにですね。

このバナナ・リパブリックの六本木ヒルズ店には、前庭に直径3mを超える日本最大級の光のクリスマス・リースが出現するとのことで・・・・・


その点灯式に出席してきました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


見えます?後ろのクリスマス・リース。

とっても綺麗ッスィモ~でしょ!!!


このリースの上部には、北欧で幸せを運ぶ木として知られているヤドリギがあしらわれているんです~。

で、そのヤドリギの下でキスをした男女はやがて、結ばれるとの言い伝えがあるんだとか・・・・。


ということで、早速、僕も最愛の人と結ばれたいな~、と思ったので、二人で写真撮影してきました。


その最愛の人との写真がコチラ!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


右に写っているのが僕で・・・。

左にいるのが最愛のダイアン・レイン・・・。


見えます?

行いの悪い人には見えないんですよ~!


って!

やめい!

この妄想野郎!

心霊写真か!


全然一人じゃん。

一人ぼっちじゃん。


すいません。

寂しく、一人で撮影してきました・・・。

う~寂しいッスィモ~!


ちなみに11月10日から19日まで、各店のリースの下では無料の写真撮影のサービスをしているとのこと。

でね、その撮影に参加した方々には・・。

なんと・・・。

バナナ・リパブリックより、サプライズギフトをプレゼントしてくれるみたいなんです。


幸福をもたらすクリスマスリースに触れにぜひ皆さんも行ってみては?


ということで今回はホッシーの寂しい日常を露呈しつつ・・・。


また次回・・・。


チャオ!