ブォン ジョルノー!!



干場ですヨー!!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

今、夜中です。

夜中に書いてます。

と、言うことで・・・。


おい~っす!!!!!(いかりやさん風に)

歯を磨けよ~!

終わり。



終わりか!

早いわ!

先日僕がディレクションした女性誌の『エル マリアージュ』が上がってきました~!!!


これです!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


これから結婚する人に参考になる記事が多いので、ぜひとも買ってみては?


僕が担当した花婿スタイルについてのページをチラッとお見せしますね。

ここから6ページです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

1ページ目では、『エルジャポン』でもおなじみの人気スタイリストの青木貴子さんと。

花嫁スタイルについて対談しました~!


花嫁スタイルは、やっぱりタキシードが似合う男性像がいい!

という話になり・・・。


なかでも007のジェームス・ボンド役でもお馴染みの、ダニエル・クレイグのタキシードスタイルが「最高にセクシーでいい!」と女性人気が高かったです。


ダニエル・クレイグ!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ちがうだろ!

アンタじゃん!


いやー、ダニエル・クレイグさんの写真は肖像権の問題でねー。

出せないんですわー。

だから代わりにねー。

ホッシーの写真をねー。


っていらんわ!

いちいち出る機会を目ざとく狙ってんじゃない!!



2ページ目では、基本のタキシードをレクチャー。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



3ページ目では、クラッシックなタキシードスタイルを!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



4ページ目では、モードなタキシードスタイルを!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



5ページ目では、ハイカジュアルと題して・・・。

洗練されたカジュアルなタキシードスタイルを紹介しました。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



最後のページでは、フォーマルスタイルに必要不可欠な小物を紹介!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



やっぱりタキシードが似合う男って格好良いですよね。


個人的には・・・。


映画「007シリーズ」のロジャー・ムーアが着こなすタキシード姿

王道ですが「プリティウーマン」のリチャード・ギア

それから、「トーマス・クラウン・アフェア」のピアーズ・ブロスナン


のタキシード姿なんかが最高に好きですね!




今度、僕のタキシードスタイルについて、お話しますね。


って書いてたら、また長くなってしまった。



しかも、朝焼け・・・。

ふう、また朝焼けか・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=


夕焼けはちょっと切なくなるけれど・・・。

朝焼けは、まだ見ぬ世界が待っているようでいいんですよね。



では、お待たせいました。

(待ってないし)



ここで一曲!


デビルマンのエンディングテーマにのせて!

http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts




誰~も知らない、知られちゃいけ~ない♪

干場さんが誰なのか~♪

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
ばれてるよードキドキ



何も~言えない、話しちゃ~いけない♪

干場さんが誰なのか~♪

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=
おーい、出ちゃってますよー星



人の世に~愛がある、人の世に~夢がある♪

このうつくしいものを~守りたいだけ~♪


(美しいもの~)

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba border=

自分かっ!!

スナフキンか!!



今日も、どこかでベリッスィモ♪

今日も、どこかでベリッスィモ♪



・・・・・あれ、でもデビルマンのエンディングは、確か夕焼けだったような~!?

つーか、このネタ二回目じゃん!!



まいっか。

いいよね。

あるよね~。



ということで、今回はこの辺で!



チャーオー!