ブォン ジョルノ~!!!


干場です!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



唐突ですが・・・。

とっても嬉しいッスィモ~!

なお知らせが2つありましたッスィモ~!。


1つ目は・・・。

な、なんと!


ブログのアクセス数が半端じゃなく伸びまくってるッスィモ!


で、ブログのランキングが(文化人??)のコーナーで

8位

まで来ました~(2009年11月10日更新分)。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

すごい・・・・。



これも、皆さまのおかげです。

とんねるずのみなさんのおかげですー!!


本当にありがとうございました。


グラッツェ・ミーレ!!


っていうか、そのまえに、

俺、全然文化人じゃないんだけど(爆死


まっ、いっか。



ホッシー星


ちっちゃいこと~はきにすんな~♪

それ、ワカチコ、ワカチコ~♪



こりゃあああああ!

なんじゃ、その新しいネタは!!

昭和の心意気を忘れたんか~!!


東京コミックショーをなめとるんか!

ぴんから兄弟はどうなんだ!


昔、中野に「ぴんから兄弟のお店」という店があってなー。

宮史郎さんに会えるのか!?と思って店に入ったら!


ポスターが貼ってあっただけだったんだよおおおお!!


って関係ねえ!!

個人的過ぎる話やめい!

はい、やめます。



で、2つ目はというと・・・。


アクセス数がアップしたことにより・・・。


先日、放送したにじいろジーン とこのブログで紹介したS.O.S fp



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

のジュエリーに問い合わせが殺到し・・・・。


完売してしまったそうです~!


これです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


僕も星買いました!


売れまくりッスィモ~!!

完売ッスィモ~!!

めっちゃ嬉しいッスィモ~!


再入荷予定みたいですので、買い逃した人はしばしお待ちください!


編集をやっていて、自分が紹介した商品が完売するのは本当に嬉しいことなんです。



自分でも、レオンをはじめ、今のオーシャンズでも、かなり完売伝説は作ってきたと・・・。

自負しているんですが(自慢かっ!)。


こういうお知らせは、何度聞いても嬉しいもんなんですよね。

これからもべリッスィモ~!なものを、いっぱい紹介して、皆さんに喜ばれるように頑張りますので!


引き続き読んで頂けたら幸いで~す。


ではまた!


チャオ!!